2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとわずかかな・・

こちらに戻ってから初めての検診が金曜にありました。
日本の先生には赤ちゃんが下がってると焦り気味で言われ、張り止めの薬も頂いてきたので
その旨をドクターに伝えたんですが・・・
この時期だったらノーマルだよ」とアッサリ。
相変わらず内診もされず、尿検査&心音確認、10分検診でした~驚く
私はかなり心配してたので、なんだか気が抜けてしまった絵文字名を入力してください
アメリカ人てアバウトなのとポジティブなのと・・・・さすがですキラ(でもなんかったらどーすんだろ)
次回から検診は2週に1度になるので、内診も始まることでしょう。

歩きすぎ&重い物を持たないという点は気をつけつつ、普段通りの生活を送っています。
日本で増えすぎた体重も1キロほど減り、今のとこ+5キロ。
お腹は前回の臨月以上に大きくなった気がします・・・汗-GL
胎動もJとは大違い、ものすごいキックを繰り出してきますから重くて苦しくてつらい~えーん
お陰でJの時にはわからなかった、ベビーのシャックリに気づけました音符
1人目と2人目って結構違うものだなぁというのが最近の感想です。
画像 081
[ 2008/10/14 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(6)

じゅりちゃん、お帰り~♪♪
ほんと―に素敵な妊婦曲線だね!!
私も妊婦写真たくさん撮ったけど、
臨月の時の写真なんて超やばいよ。。。
20キロ太って、まだ5キロ戻ってないし。
授乳が終わったら本気でダイエットしなきゃ・・だよ。
遅いか・・・・。
[ 2008/10/14 15:12 ] [ 編集 ]

ベビーのシャックリって、どんな感じ~?
私は、じゅりちゃんの写真のようなピッタリ服着ていると、赤ちゃんが
激しく動いたときに目視できるよ!ダンス?って思うほど、ノリノリな
時がある。この間、旦那とソファに座っている時、私のお腹がポコ~!
て動いた瞬間を旦那が見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!してた。(´∇`)ケラケラ

アメリカって2週間に1度の検診も9ヶ月に入ってからなのね。
私は8ヶ月目に入ったから、もう2週間に1度。36週目に入ったら1週間
に1度になるよ。
じゅりちゃんと写真を撮った時しか、お腹を写した写真がないから、私
も記念に写真を撮ってみよっと!(≡ ̄ー ̄≡)ニヤリ
[ 2008/10/14 18:27 ] [ 編集 ]

今日はひさびさだったね!
じゅりちゃんが日本にいたときは私も焦ったよ(笑

私は今回はれなの時によく気づいていたシャックリを感じたことがないんだ。
二人目はまた違うんだね~
[ 2008/10/15 07:52 ] [ 編集 ]

ただいま!今日は遊びに来てくれてありがとう。
atsukoちゃんは20キロ増だったのね!
15キロ減るだけでもすごいよ~!
やっぱり母乳の力?
私も次回の母乳ですぐに痩せてくれるといいなー。
[ 2008/10/23 11:20 ] [ 編集 ]

けろっぴももう9ヶ月近くなるかなー?
早いもんだねぇ。
足の付け根とか痛くなってこない?
ベビーは元気いっぱいなんだね!
ぐにゅーってわかるとびっくりするけどね☆
しゃっくりは規則的にぴくっぴくっと3分ぐらい続く感じ。
もうわかるようになったかな?
妊婦写真は貴重だから、撮っておいたほうがいいね。
私も1人目の時はあまり撮る暇がなかったから
今回はと思ってるんだけどね。
[ 2008/10/23 11:33 ] [ 編集 ]

今日は遊びに来てくれてありがとう~。
Rieちゃんのお腹の小ささには驚かされるよ!
まだ妊娠前のスカートだし・・すごい。

胎動とかホント違って面白いね。
でも今回は激しすぎてつらいよ~。
[ 2008/10/23 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/370-f326271a
















