2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween♪

昨日10月31日はHalloweenでしたhalloween
1ヶ月前ぐらいから住宅街やショッピングモールなどはハロウィンデコレーションでいっぱいコウモリ
我が家の近所は老人が多いせいかあまり盛り上がっておりませんでしたが、子供のいる世帯が多い住宅街などはとても楽しげ♪
DSC02297.jpg
蜘蛛の巣だらけにしていたり、お墓やガイコツなどが置いてある家もあります。
夜歩いたら間違いなくコワイ汗-GL
DSC02298.jpg
さて当日は15時過ぎから仲良しYoshiくんの通うPreschoolが開催するイベントにお友達枠でKyleくんと参加音符
皆のコスチュームがかわいいのと、先生たちの本格的仮装に釘付け・・
そうそう、朝行った検診でも病院の看護婦さんたち若干仮装してました。
やっぱりアメリカ人は楽しむことはとことんでいいなぁkao02
Jに「ママは何になるといいかな?」って聞いたら「ママはプーさんぷさん」と言われましたえぇ
確かにその通りです、このお腹でリアルプーになれるでしょうね汗;
2歳児鋭くってイヤ!!!
DSC02308.jpg
ゲームがあったり・・・
DSC02304.jpg
子供にはこわいのでは?と思うぐらいの演出がたくさん絵文字名を入力してください
DSC02301.jpg
このカップケーキなんてかなりすごい汗;
指とか生えてるし・・・
DSC02300.jpg
Jとしては初めての学校行事参加ということもあって少々圧倒されていましたが、仲良し3人組でいたので楽しそうでした。
グリーンのレモネードとグリーンのディッピングソースをつけるミニキャロットをおやつに・・
見ていてちょっとウエ、でしたけどがーん
DSC02324.jpg
イベントを終えて日が暮れた頃、皆でKyleくんのお隣さんである、こないだのタイ料理の先生がおうちに呼んでくれたので遊びに行かせてもらいましたうふ
ミッキー、ドナルド、バットマンが行ったらかわいいので喜んでもらえましたクラウン
DSC02338.jpg
ワインにピザにアペタイザーの数々・・アップロードファイル
しっかり夕飯になっちゃいましたオンプB2
コップクンカーmoe(タイ語でありがとう)
DSC02341.jpg
高校生のお子さんがいる家庭なので、素敵なおうちの中は整然として子供がさわると危ないものばかり汗-GL
ただでさえヒヤヒヤなのに、3人はソファー(リビングのではないけど)でジャンプしまくりとやりたい放題・・
やめてくれ~驚く
しかも衣装すっかり脱いでるし・・・絵文字名を入力してください
DSC02342.jpg
いつさらに失礼なことをするかわからなかったので、そそくさとおいとましてご近所巡りをすることに汗
自分たちでカービングしたジャックオランタンを飾ってるおうちがたくさんありました。
うちも来年は挑戦してみようかな~halloween
DSC02354.jpg
去年まではまだしっかり歩いて家を廻ることは無理だったのでモール巡りにしましたが、
もう自分たちでバケツを持ってドアをトントンもできるので「Trick or Treat?」もできました音符
お菓子もらえるとわかって喜んで皆廻ってたし、「Happy Halloween音符」も帰るまでには言えるようになってましたあ
楽しい1日になりましたキラリラ
DSC02349.jpg
[ 2008/11/02 ] USA的 | TB(0) | CM(4)

So Cute♪

三人ともと~ってもカワイイね。
楽しいハロウィンだったみたいで何より。
それにしてもじゅり♪ちゃんはアクティブだわ。
[ 2008/11/02 20:54 ] [ 編集 ]

りくくんは結局何になったのかな?
日本も最近多くなってきたもんね~。
2歳児の訪問には皆目が下がっていたよ。
来年も楽しみ♪
[ 2008/11/07 15:31 ] [ 編集 ]

面白かったです

面白いですね。検索からきました。コメントさせて頂きました。
[ 2008/11/07 17:00 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。
またどうぞ~。
[ 2008/11/13 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/376-682a6a6c
















