2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のできごと

金曜の朝、ようやく内診をしてもらったら子宮口は2cm開いていましたびっくり
Jの時も3週間前からそうだったので、あまり焦りはしませんが、なんせ2人目。
どうなるかわかりません汗-GL
しかも今まで一度も内診等で出血をしたことがなかったのにこの日の夜は少し出ていたのでビビッてしまい、初産でもう予定日まで1週間のAsakoちゃんに電話して聞いちゃいました汗
経産婦の余裕ゼロ汗;
彼女も内診で出血すると言ってたので、ちょっと安心・・おしるしじゃありませんように絵文字名を入力してください

さて、先月末予定日超過で出産に至ったMayuminのBabyを見に行ってきましたキラリラ
イケメンアメリカ人ハズバンドを持つ美人なMayuminとのMixちゃんですから、本当にBeautiful Girlでしたハート
足も新生児にあるまじき長さえぇ
Sayaちゃんの今後の成長がとっても楽しみですハート8
DSC02412.jpg
Mayuminのおうちにはかわいいタレ耳うさぎ、紅ちゃんがいるのでJはそちらにも興味がうさぺよ~ん
DSC02414.jpg

土曜の夜はダンナ同士も席が近く仲がいい、Sachiちゃんのお宅に家族で招待してもらいましたrainbow
おうちの夕飯て感じだよ~なんて言われてたけど、ご馳走の数々でした。
子供ウケするものが多く、さすが3人目妊娠中のママだわ
DSC02424.jpg
私はお土産にマンゴーレアチーズケーキを持参・・・おいしい
DSC02427.jpg
子供たち全員パパにベッタリで遊んでくれたのでママたちは本当にリラックスしておしゃべりを楽しめましたうふ
Jも皆と一緒に食後パジャマになって、自宅のようにくつろいで遊ばせてもらってました。
DSC02426.jpg
YuちゃんとShunくん姉弟を見ていると、本当に楽しそうに仲良く遊んでいるので兄弟ってやっぱりいいなぁと改めて思いました。
我が家でも1年後にはこんな光景が見られるのかと思うと楽しみ♪
まぁケンカが始まると大変らしいですが・・・汗-GL
それでも遊び相手が起きてから寝るまでいるってすごい楽しいことでしょうね音符
Jもいいお兄ちゃんになれるかな~はてな
DSC02436.jpg


[ 2008/11/10 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

じゅりちゃん、先日は臨月なのにもかかわらず、はるばるPBまでサヤと紅に会いに来てくれてどうもありがとう~!
久々に会えてとても嬉しかった!
最近めっきり紅との時間が少なくなってるので、こうして写真撮ってもらったり、注目を浴びたりできて紅もとても喜んでいたよ。
クレアは4歳になるんだね!うちの紅ももうすぐ3歳。
大切な家族である愛ペットが年を重ねるごとにしんみりする気持ち、私もよく分かります。
子供と一緒に戯れる姿を見ると幸せな気持ちになるよね!

じゅりちゃんも出産まであとちょっとだね!
出産報告楽しみに待ってます。
[ 2008/11/11 17:11 ] [ 編集 ]

土曜日はわたしも楽しかった~!ありがとう!
子どもたちがパパと遊んでくれて、楽チンだったね♪
史恵ちゃんのマンゴーレアチーズケーキもおいしかった!
ゴチソウサマでした♪

出産もいよいよカウントダウン。
元気なBabyに会えるの、楽しみだね!
[ 2008/11/11 19:41 ] [ 編集 ]

こないだはこちらこそ、生後1週間Babyのお宅に
図々しく子連れでお邪魔しちゃってごめんね~。
でも自分の出産前に!と思って急いじゃった。
すっごくキレイなお顔のSayaちゃん天使だったよ~♪
紅ちゃんも相変わらずかわゆかったよん。

早くSayaちゃんが紅ちゃんと遊ぶ姿を見たいね☆
[ 2008/11/13 15:36 ] [ 編集 ]

土曜はホントにお邪魔しました~!
夜のおでかけってホント楽しい♪
パパたちも結構楽しそうだったしね~。
またぜひよろしくお願いします!

私の出産が終わったら今度はSachiちゃん、
お互い頑張ろうね!
[ 2008/11/13 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/379-eca6ebbb
















