2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crea's Birthday♪

11月10日はわが一人娘、クレアの4歳のお誕生日ですアップロードファイルハート8
日本で持ち家を買ってから飼われたクレアも、あっという間に私たちと同じ世代に。
若い若いと思っていても、動物の方がずっと早いスピードで生涯を送っていくのですね・・メソ
なんかお誕生日がくる度に、しんみりしちゃったりする私たち夫婦です汗-GL
何はともあれ、お祝い・お祝い音符
去年は日本に里帰り中で預け先のHiroちゃんがお祝いしてくれてたので、今年も一緒に過ごしてもらいましたkao03
↓普段ダイエットのため美味しいおやつはあまりもらえないので、こういう時ぐらい・・と思ったけどあまりクレアにはウケなかった汗;
DSC02470.jpg
ちょうど満1歳の写真・・今よりずっと痩せていますが根本的に顔は変わらず。
日本ではおでかけの際はいつもお洋服を着ていました~汗
仲良しBFとおそろいウエスタン音符
ロングヘアのダックスも日本じゃいっぱいいますが、こちらではかなり希少・・・
DSC05622.jpg
飼い主の愛情を一身に注ぎ込まれていた2歳までと違い、今ではかな~り脇役に・・・涙
でもクレアはお散歩で皆と遊べるのが楽しいみたいですが。(ごめんね)
DSC02459.jpg
子供たちもクレアがいるといつも以上に楽しんでくれたりもします。
相乗効果でいい関係あ
DSC02443.jpg
私だって走るわよ~♪
DSC02466.jpg
おまけ。
各地の公園にふと現れるアイスクリームやさんアイス
今日の夕方はもう寒くて、欲しがる子供たちのリクエストにはお答えできないママたちでした汗;
DSC02467.jpg
[ 2008/11/11 ] イベント | TB(0) | CM(4)

おおおーくーちゃんの昔の写真もかわいい♪
くーちゃんとJ君の弟が同じ誕生日になる可能性もあったわけだねえ。お誕生日お祝いしてあげるなんて、今も大切にされていてくーちゃんは幸せものだと思うよー!
そして子供たちは本当にみなくーちゃんが大好きだよね!いい効果与えてくれて、感謝です☆
[ 2008/11/11 17:33 ] [ 編集 ]

お!!クレアの誕生日、私と同じ!!!
4歳、おめでと~~☆☆☆
[ 2008/11/12 14:42 ] [ 編集 ]

くーの昔の写真はいくらでもあるから
今度見に来てね♪
最初はとってもスリムだったのよ~。
なのに気づいたら今のように。まるんまるん?(笑)

お誕生日は感慨深くなっちゃうよ。
6歳とかになったらシニアの仲間入り・・?って思っちゃうし。
あっという間だから、1日1日大切にしなきゃね~。
[ 2008/11/13 15:39 ] [ 編集 ]

おお~!!
atsukoちゃん11月10日なのね!
おめでとう~♪♪
何かご主人にお祝いしてもらったかな?
[ 2008/11/13 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/380-be5331ef
















