2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズバースデーパーティ♪

昨日の検診でも子宮口2cmと変化なしで、今のとこ通常通り運転もしてるしJと一緒にどこにでもおでかけしております。
今週の金曜には母も到着するので、なんとかもってくれ~

今日は里帰りで日本に行っている間にお誕生日が過ぎたのでお誕生会なしだった、Jの大好きなKarenちゃんに皆で公園でサプライズパーティをしてきましたクラッカー
Karenママにも内緒で公園におびき招きよせ・・
少し前に集まった皆でケーキとギフトの準備を。子供たちはクレアと遊んでましたkao03
画像 230
子供たちが嬉しそうに見つめるその先には・・ピンクのきらきら
画像 240
とってもかわいいバースデーケーキアップロードファイル
ケーキ作りはおまかせ、のマキちゃん手作りケーキはKarenちゃんぽいデコレーションのフルーツショートハート
画像 244
いるとは思ってなかったメンバーがたくさんいて、ママもびっくり、本人もびっくり!!!
まさにサプライズでした。
大きなギフトは、シルバニアファミリーのおうちとお人形のセットです。
たくさん遊んでね~音符
画像 238
クレアからもおめでとう~♪
画像 250

まったく上の記事とは関係ありませんが。。
昨日見に行ってきた、妊婦仲間だったGenniのBabyをUP上
アメリカ人のマミーとスペイン人のダディを持つアマリアちゃん。(生後1ヶ月)
3歳のお姉ちゃんにそっくりだよ~あ
Genniは誰もお手伝いがきてないので、週2でベビーシッターを雇ってました。
2人目でも母乳問題で大変そう。。
寝不足との戦いらしく、私も最近では7時間通しで寝たりしている日々を送ってるので結構憂鬱ですぅ~・・メソ
DSC02474.jpg
[ 2008/11/13 ] イベント | TB(0) | CM(4)

さすがだね!クレアの写真をとらせたら世界一のじゅりちゃんだ。サプライズ大成功でケーキもおいしくて楽しい午後になったね♪
[ 2008/11/13 18:16 ] [ 編集 ]

おお~、Karenちゃんのお誕生日パーティ、ぶじにできたのね。
よかったよかった。

そして刻々と、出産までの道のりが迫っていますね。
肝心な時にいなくてごめんね~。
・・・ワタシは日本で楽しく過ごしております~。

[ 2008/11/14 17:20 ] [ 編集 ]

クレアを撮り続けて早4年ですもの・・(笑)
今ではすっかり枚数も減ったよ。

このサプライズは大成功だったね~!!
大人数のパーティも楽しいけど、
ああいうアットホームなのもすごくいいね☆
[ 2008/11/24 04:46 ] [ 編集 ]

いつもなら当然ここにあんちゃん&Mちゃんもいたものね・・
美味しいMakiちゃんのケーキにありつけず、残念!

この後すぐ出産となったわけですが・・
早く帰ってきておくれ~!
いつもあんちゃんの家の近所を通る度にJが恋しがってるよ~。
[ 2008/11/24 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/381-11104525
















