2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母、到着~♪♪

なんだかんだ早くなりそうなんて言ってたくせに、予定日が近づいてきました汗
歩き回ったりあまりしていないせいかな~kao02
そんなわけで、も無事金曜、サンディエゴに到着して一安心です音符
でもサンフランシスコ→サンディエゴの国内線に乗った早々、機体が故障し乗り換えさせられて2時間遅れの到着でかなり大変な思いをさせてしまいました・・絵文字名を入力してください
この暑い週末なのであまり外に出歩けませんが・・土曜の朝は最近よく行く蒸気機関車が走る公園に行きました。
ファーマーズマーケットも開催されている日なので大人にも楽しいですrainbow
DSC02494.jpg
機関車には犬も乗せてもらえるので、クレアも一緒ですハート8
DSC02492.jpg
日曜はGymboree最後の日。もう来年は違うジムに通う予定なのでちょうど出産もあるしやめることに。
メイキャップでアートのクラスを3週連続取っていて、このクラスが結構楽しかったです。
でもJはというと・・・汚れるのを嫌うので、手にペイントがついたりするお絵かきは私にやらせたり、、汗;
飽きてくるとすぐ「もうおわりぃ」とか言ってドアから逃げようとしていたので、大変でもありました汗-GL
今回はばぁばも一緒なのでいいかなと思ったけど。。いつもと同じでしたがーん
ビーンズやお米などをすくう遊びの時間が一番好きだったみたい汗
DSC02500.jpg
母に出発当日に買ってきてもらった近所の美味しいパン屋さんの食パンと京都の美味しいお煎餅(実家は横浜だけど、デパートで買えます)が届き、ホクホク~うふ
いくらこちらでHBで作ったとて、こんなにふんわり、美味しいパンはできませんからね~ハート
一体いつ出産になるか検討もつきませんが(もしかして予定日過ぎる可能性も!?
それまでは母とJと一緒にのんびり過ごそうかと思っていますmoe
DSC02504.jpg
[ 2008/11/17 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(8)

いよいよだねーー!!
お母様がヘルプに来るまで間に合ってよかったね♪
とりあえず後はいつ産まれてくれてもいいね~
楽しみだわっ。
[ 2008/11/17 13:42 ] [ 編集 ]

そっかぁ。「Turkey Baby」だもんね。もうすぐだよね!!
がんばってね~☆ 元気な赤ちゃんが生まれるの楽しみにしてるね!!
[ 2008/11/17 22:49 ] [ 編集 ]

いよいよ。。。

ご無沙汰してるね。
いよいよ2番目ちゃんが生まれるんだね。
じゅりちゃんのことだから、難なくペロンって平然と
やってのけちゃいそう、、、だけど無理し過ぎず
ガンバってね!次に会えるのを楽しみにしてるよん:)
[ 2008/11/17 23:04 ] [ 編集 ]

じゅりちゃんは、出産予定日まであと1週間~♪
ママも無事にサンディエゴに着いたしね。
安心して出産に臨めるね(* ^ー゚)

私は、最近の胎動が激しくって・・・
眠りをジャマされるし、昨日なんて夢の中で出産して
たよ~!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
お腹が大きくなって重すぎ!これ以上、体が増加して
しまうのは辛いので、食事を気をつけなきゃよ。
このお腹、元どおりになるのだろうか?(-ω-;)ウーン
[ 2008/11/17 23:32 ] [ 編集 ]

出産後のコメレスだけれど・・
ホント、このブログUPした頃はまさか
すぐに出産となるとは思わなかったよー。
でも母が間に合って本当によかった!!
お腹のベビーもきちんと待っててくれたようだよ。
[ 2008/11/24 04:51 ] [ 編集 ]

まさか1年前に生まれたSakiちゃんと同じ時期の
出産になろうとはだよね~。
去年の出産は火事があったり本当に大変だったね。
今年もどうなるかとヒヤヒヤしたけどなんとか大丈夫だったよ~。
[ 2008/11/24 04:52 ] [ 編集 ]

ご無沙汰だよね~!
日本からなかなか来られないようだね。
でも日本の秋を満喫してね~!
しばらく会わない間にたっちゃんもすっかりお兄ちゃんだろうなぁ。
今度はたっちゃんの弟分として、よろしくね♪
[ 2008/11/24 04:53 ] [ 編集 ]

ベビーもなかなか考えてくれてたようでよかったよ。
母の到着から2日後って・・超ベストだよね。

けろっぴもあとわずかだね!
残りの妊婦生活は体が重くて結構つらいかもしれないけど、
もうすぐかわいい天使に会えると思うとワクワクするよね♪
寒くなってきたようなので、風邪など体調管理には十分気をつけてね。
[ 2008/11/24 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/383-9049c92a
















