2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお友達☆

今日、妊婦仲間だったYumiちゃんが、2ヶ月になるLeoくんを連れてRに会いに来てくれました~moe
ついこないだ私とJが生後3週間のLeoくんに会いに行ったばかりだと思ったけれど・・
あっという間に2ヶ月、すくすく育っていましたうふ
もうすっかり新生児ではなく、立派なベビーに音符
まだまだちっこいRと比べると、とても7週間違いとは思えません汗
でもこれが、あと半年もしたら大して変わらなくなるんだろうな。
Jはお友達がいっぱいいるので、Rにもお友達ができて嬉しいですハート
eos 015
Jの時もそうだったけど、今回も男の子が周りに少ないので~す汗-GL
数少ない男の子同士、がんばろうねkao03
eos 021
前回の出産より時間も短かったせいか?体の回復がとてもいいです。
もう痛み止めを飲まなくても大丈夫なぐらいになりました。
家にずっといてもJがかわいそうなので、昨日から公園ぐらいには出かけることにしましたkao02
Baby Showerで皆さんから頂いた、2人乗り(お兄ちゃんは後ろにちょこんと座れる)ストローラーでクレアも一緒にお散歩オンプB2
2人も乗せて重いはずなのに、めちゃくちゃ動きが良く軽いストローラーで重宝しそうですあ
DSC02540.jpg
土日、パパもいて本当に手が空いたのでメロンパンを作りました。
2人目の新生児って・・・・やっぱり楽ですね。。
(もちろん、母あってのことですが)
DSC02531.jpg
[ 2008/11/26 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 16:04 ] [ 編集 ]

今日はお邪魔しましたーーー。
Rくん、小さくてかわいかった~♪
Leoは明らかに大きすぎだね・・・笑
じゅりちゃんは二人目の余裕が感じられて、さすが!!
また色々教えてね。
[ 2008/11/26 16:36 ] [ 編集 ]

うわぁ、小さくて可愛いRくん。5ヶ月半のうちの子が並んだら、ますますRくんが小さく見えちゃうね。早く会いに行きたいな~。じゅりちゃんも順調な回復みたいで安心したよ。でも、まだまだ無理しないでね。
[ 2008/11/26 23:01 ] [ 編集 ]

この間はRに会いに来てくれてありがとう!!
Leoくんの成長ぶりには本当にビックリ!
すごいかわいかったよ~♪
すっかり一人前だったね☆
明日も会えるの楽しみにしてます。
[ 2008/12/05 16:02 ] [ 編集 ]

お返事の方が遅くなっちゃったけど、
emiちゃんとLukeくんにも会えて嬉しかったよ!
来てくれてありがとう♪
お互い上の子のケアもあるけど頑張ろうね。
[ 2008/12/05 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/386-800bb7d9
















