2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セールに・・・

Rを出産して、2週間がたちましたつぼみろーず2
まだ体重が・・・3キロ戻りませんがーん
Jの時は1週間で戻ったんだけどなぁ~えーん
というわけで、ガードル装着開始。

Rの方は・・母乳の飲み方は上手になりましたが、両方のおっぱいを飲むとどうしても飲みすぎで吐いてしまうので、この子のペースに合わせて片方ずつあげるようにしました。
そうするとちょうどいいみたい、やっぱりあまりたくさん飲めない子のようです。(女の子みたい?)
明日はまた検診なので、体重がちゃんと増えてることを願ってます。。
さすが2人目なのか、Rは本当によく寝てくれます♪
昼間も3時間おきに起きる程度で、ちょっとぐずったとしてもおしゃぶりを与えると誤魔化されてしまうし・・汗
抱っこしていないとダメ、ってこともないのでほとんどをJの世話に費やせてありがたい・・・jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
Jの時に無理だったクリブでねんねも叶ってるし、夜中も連続5時間寝てくれたりもするので寝不足もさほどなくて楽ちんオンプB2
今のとこ、Rはかなりいいこちゃんですアヒル。

この間のThanksgivingは、ターキーディナーではなくローストチキン&焼きチーズリゾットを作りました料理
日本のクリスマスみたいですが・・・キャンドル
デザートを作るのをすっかり忘れたのが残念汗-GL
eos 034
アフターセールにはちょこっと参戦。
4連休の最終日にアウトレットに行ってきましたが、とてもよかったですGOOD
ラルフローレンのかわいいお洋服も$10以下だったり。
eos 062
Baby GapでCuteな上下を買えましたキラリラ
eos 063
気づけばかわいいBaby服ばかり・・・おにいちゃんが最近好きなペンギンのシャツも購入音符
そしてCOACHではサングラスを$19で買えましたあ
やっぱりこの時ならではの安さなのでしょうか!?
eos 065
このごろの2人・・・
JがRを抱っこしたがります。まったく拒否するのもかわいそうなので、あぶなくない場所で少しだけね汗-GL
eos 027
昨夜、Rがお腹すいて泣いたのと、Jが眠くて私に早く本を読んでくれとせがんだのが同時だったので・・
Rに添い乳しながらJに本を読みました汗;これからこういうのも大変だ~汗-GL
そしてその後同時に眠りに堕ちた2人・・・・かわいすぎmoe
こういう姿を見るといくらでも頑張れる・・かもはてな
eos 060
[ 2008/12/02 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

ああ・・・、わたしもしょっちゅう添い乳しながらYuに絵本を読んでたよ・・・。それが定番になっちゃって。それにしても、Jくん、すっかりお兄さんしてるね!!すごいなぁ!二人で寝ちゃった姿、すんごーくかわいいね♪
[ 2008/12/02 12:59 ] [ 編集 ]

ほんとほんと、かわいい~。
ところで、あのあとすぐにコーチへいってサングラスを見に行ったんだけど、お店の人に「全部$79.00よ」って言われた・・・。やはりあの一品はまぐれ?ラッキー?
たくさんいいもの買えてよかったね★久しぶりに会えてなんかなにも変わらないきれいなじゅりちゃんにびっくりだった。私は生んですぐの頃はとってもあせっていてやつれていたから・・・・。
[ 2008/12/02 15:54 ] [ 編集 ]

二人の寝姿、かわいすぎるね!!
添い乳をしながら本を読む・・・私は1人で手いっぱいなのに、やっぱりすごいなぁ。

Black Fridayにアウトレット行ったけど、COACHは長蛇の列で入れなかったよ~。そんなに安かったんだね!
[ 2008/12/03 03:18 ] [ 編集 ]

二人目はラクと色んなところで聞いてちょこっと期待もしちゃってる私・・・
でもきっとじゅりちゃんにゆったりした気持があるからこそRくんもいいこちゃんでいるんだろうね。

我が家のディナーはターキーでもチキンでもなくビーフのステーキにしたら翌日胃にきて大変だったのよ・・・涙

コーチのサングラス、それはかなりお買い得だよ~!
混むだけのことはあるね~!!
[ 2008/12/03 19:12 ] [ 編集 ]

そっかー、定番になるのね。
Sachiちゃんなんて3人の寝かしつけになるんだもんね!
すごすぎです。
でもお姉ちゃんがしっかりしてくるからお手伝いも
してもらえていいかな?
[ 2008/12/05 16:05 ] [ 編集 ]

こないだは偶然だったね!
私はまだ太ってていやだよぅ。
COACHのやっぱり値札間違えかなー??
同じ黒のもあったんだけどね。
私の値札を見ると、うっすら$49って書いてあったの。
それが$19になってたんじゃないかと思われるけど・・
とにもかくにもラッキーだった?私。
[ 2008/12/05 16:09 ] [ 編集 ]

いやいや、私もJの時はいっぱいいっぱいだったよー。
それが2年も子育てすると、すっかり貫禄出ちゃうのよね。
Yumiちゃんもこないだ会った時すっかりママが板についてたよ~♪

金曜のアウトレット、行ってみたかったけど
大変そうだったね・・・
[ 2008/12/05 16:11 ] [ 編集 ]

こればっかりは子供によるとは思うけど、
2人目は絶対余裕が出るよ~。
片手で軽々抱っこしちゃうし♪

ステーキにやられちゃったのね・・・体壊さないよう気をつけてね~。
Rieちゃんもあと1ヶ月なんだしね♪
[ 2008/12/05 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/387-d8c04fcd
















