2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重停滞・・・悩。

昨日Rの体重チェックのためお医者さんへ行きました。
2500gに減少してしまった体重は、どうなったか・・・
10日ぐらいたっていましたが、残念ながら2500gのままでした涙
先生の言われたように、胃を空にしてからあげる、3時間おきぐらいを守っていたのですが・・
どうもダメなようでしたうーん…
先生からは、ボトルに母乳を搾乳して栄養剤のようなものを入れて量を決めてあげる、と言われたのですが、少々不安です。
よく新生児の時は欲しがるだけあげた方がいい、とよく聞くのでこの子のペースであげるべきかなぁと思ったり。
同じような経験がある方がいらしたら、ぜひ教えて下さいメソ
先生には発達の遅れも出る場合があるから低体重はまずい、と言われたので心配です。
違うドクターのとこに行くことも少し考え中です・・・。

骨格も細いし、ただ小さく育つだけじゃないかなぁとは思うのですが、、、
Jとは正反対でかなり戸惑っております~汗-GL
元気いっぱいなんだけどね。
eos 038
昨日はJの仲良しKyleくんが学校に行ってる午前中に、ママのemiちゃんと弟のLukeくんがRに会いに来てくれましたトールローズ
LukeくんとはJ&Kyleのように同じ歳だし男兄弟同士、仲良くできそうで嬉しい音符
6月に生まれてるLukeくんとは5ヶ月違いなので、こないだのLeoくんよりも大きいですkao03
興味津々~音符
eos 010
早くもずりばいができるそうな絵文字名を入力してください
やっぱり2人目って上の子を見てるから早いのかな!?
eos 008
おすわりもしっかりできるから、Jとだって対談できちゃうし~おいしい
eos 012
皆でごろごろ、大きさが違うな~。
クレアまで一緒になってるし・・・汗
eos 015
Jは「最近Babyばっかり(来る)ね~」と言うので、ようやくJのお友達、Yoshiくんと遊ぶことを叶えてあげられましたkao02
Rに授乳をしてすぐに家を出発、Yoshiのおうちで2時間半遊べましたGOOD(Rはばぁばとお留守番)
久しぶりのお友達ですごーく楽しそうなJでしたキラリラ
それにしても、Babyたちを見てからトイレトレーニング中のお兄ちゃんたちを見ると、なんて成長したんだろう!と思います。
DSC02611.jpg
[ 2008/12/04 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/388-0451ceec
















