2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うそのようだけど

昨日のブログを見て心配してメールや電話をくれた皆さん、ありがとうBrilliant
今日、ビックリなことが判明・・・
お友達からBaby用の体重計を借りて朝量ってみたところ、なーんと3400gもあったのです!!!
つい2日前に2500gだったのが、一気に3400gになるなんて考えられないので、もしかしたらクリニックの体重計がおかしかったんじゃないかと・・・。
念のため、他の物もキッチン秤と借りた体重計とに乗せて量ってみたのですが、正しく測定されていました。
というわけで、体重停滞は間違いのようで、ちゃんと成長していましたうふ

取り急ぎ、ご報告まで・・・
ご心配おかけしましたkao06
[ 2008/12/05 ] 子育て | TB(0) | CM(3)

ほんと良かったよねー!!!
お腹が空いていたらあんなすやすやは眠れないもんね。
にしても体重測定間違うって???ね。。。
なにはともあれRもすくすくと成長しているようだし
じゅりちゃんの不安も解消されて良かったね♪
[ 2008/12/05 16:17 ] [ 編集 ]

R君の体重停滞が、クリニックの体重計の間違いってことが早めに
わかって良かったね。これで、ひと安心。
間違った体重測定の結果で、先生からアドバイス受けてもねぇ。。
R君、可愛い!
そして、J君のお兄ちゃんっぷり(抱っこ姿)も、メチャ可愛い~!!
じゅりちゃんのブログを見ていると、子育ての楽しさが伝わってきて、
私もチョット先の未来を楽しめる気がしてます~♪
[ 2008/12/06 07:50 ] [ 編集 ]

これはマキちゃんのお陰だよ!
自分でもなんで量ってみなかったのか・・・反省。
体重増えててよかったよ~、ホント!
なんだかこの3日ぐらいで飲み方がすごくなって、
一気に太った感があるよ・・(笑)
[ 2008/12/08 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/389-06141dad
















