2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆1ヶ月、クリスマスイルミネーション

久しぶりの更新です。
この間Rは1ヶ月になりました~クラッカー
小さい小さい、なんて思っていたら・・今では体重4.1キロ、身長52cmにまで成長しましたえぇ
すっかり平均値音符よかったです~moe
Jのお古に長袖はなかったので急いで買い足した、NBの服たちはあっという間にきつくなってきました・・汗;
生活面の方はというと。
母乳を小刻みで飲むので(2時間おきぐらい)大変ではありますが、昼間は全然問題ありません。
ただ・・最初楽だと思っていた夜は大変になってきました。
おっぱいが欲しくて泣く以上に、オムツで泣く回数が多く1時間半に1度ぐらい起こされます・・kao06
2人目楽だなんて言ったの撤回~!!!
Jより夜大変だとは・・・とほほ絵文字名を入力してください
でもすくすく育ってくれててなによりですが。
eos 126
さて去年も行ってとても感激したので、母も連れて有名な住宅街のイルミネーションを見に行ってきました月
我が家の方は高齢住宅が多いのでデコレーションしてるおうちは稀なんですが、ここは本当にコミュニティ全体がお祭り騒ぎjumee☆reindeer1b
eos 145
eos 151
eos 144
汽車とペンギン、Jの大好きな2つがあって大喜び♪
eos 159
白熊もかわいい~音符
eos 168
ディズニーをテーマにしているおうちが多いです。
eos 139
この住宅街のなかでも特に派手デコのお宅には、サンタクロース&ミセスクロースが一緒に派遣されて子供たちと写真撮影していましたサンタ
この日はスクールの最終日だったようで、子供たちが学校の集まりでもいっぱい来ていました。
観光バスや馬車まで出ていてなんだか普通の住宅じゃないみたいでした雪だるま
eos 167
[ 2008/12/22 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

Rくん、1ヶ月おめでとう♪
夜、大変なんだね~。最近寒いから、
夜起きてオムツ換え・・・もキツイよね><
もう少ししたら、まとめて寝てくれるようになるといいね!!

うちのイルミネーション、見に行ってきたよ~!!
人もたくさん来てて、すごいんだね。ビックリでした!
[ 2008/12/22 13:40 ] [ 編集 ]

Rくん、大きくなってきたね~。よかったよかったv-411
でも、夜寝てくれないのは大変だ・・・
イルミネーションとってもきれいだね!!
どこなんだろ?!
[ 2008/12/22 14:21 ] [ 編集 ]

R君、祝一ヶ月!
寝不足続きで大変だけど、頑張ってくださいね!
イルミネーション、素敵だねぇ~
うちの周りはアパートだらけなので
こんな立派なデコレーションを見ることができませーん!
[ 2008/12/22 16:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sachiちゃん、お返事遅くなってごめんね!
すっかり大きくなって心配もなくなったよ~。
なるべく隣りのクリブに寝かしてるんだけど、
オムツ替えたり寝ながら授乳したりしてると
うっかり自分の横に寝かしてる時があるよ・・
寒くてどうもねぇ~。いかんいかん。
イルミネーション同じとこかな??アメリカってすごいよね。
[ 2009/01/02 11:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yumiちゃん、お返事遅くなってごめんね!
Leoくんに負けずに、大きくなってきたよ~!
すでに5キロ。立派でしょ??
でもベビーはむっちりしてなければ(笑)
イルミネーションはBlack Mtだよ♪
まだまだやってると思うから、ぜひ行ってみてね。
Oviedo St San Diego,CA92129
(Oviedo St~Renato Stあたりまで)
[ 2009/01/02 11:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mayuさん、お返事遅くなってごめんね!
ありがとう~、なんとか頑張ってるよぉー。
といっても、今までは母がいたからね・・・
これからが本番。どうなることやら?
イルミネーションうちのほうも全然だけど、ここはすごいよ~。
[ 2009/01/02 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/393-b14ee89b
















