2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとう~

あけましておめでとうございますキラリラ

クリスマスからサンフランシスコへ小旅行してきました青色の車
長くお世話してくれた母を迎えに、休暇に入った父もサンディエゴに来てくれたので、皆で車で行くことにしたのです。
ちょうどRも1ヶ月を過ぎたということで・・・寒さは少し心配ではありましたが。
サンフランシスコ旅行の記事は次回ということで、今回は古いけどクリスマスの写真をクリスマスツリー
初めてこっちで買ったツリーは7.5フィートと日本からしたらすごく大きいですが、これでもスリムタイプでコンパクトなもの。
オーナメントはガラスで壊れやすいので(Jは1個すでに割った)ドキドキでした~汗;
eos 196
25日から旅行に出かける予定だったので、1日早く24日の朝にサンタさんからのプレゼントが届いていましたサンタクロース
Jは1ヶ月前からずーっと楽しみにしていたので、本当にプレゼントが置いてあったのを見た時には「これ、Jのために・・?」と感激ひとしおでした。
中身は欲しがってたトーマスのレールウェイシリーズのステーションとブリッジ。楽しそうに遊んでくれましたkao02
本当の送り主はじいじ&ばあばなんだけどね・・・
DSC02683.jpg
我が家に到着したじいじとブロックで遊ぶJ、とっても嬉しそうでしたkao03
残念ながらサンディエゴはこの時雨続きで・・家の中で遊ぶしかありませんでした。ごめんねじいじ汗
DSC02679.jpg
さてさて今日は元旦
朝はお雑煮と数の子、栗きんとん、かまぼこだけしかなかったけれど、一応お正月気分音符
大晦日の昨夜は年越しそばを食べながら、日本のお正月番組を見ていました。
今年もよい年になりますように絵文字名を入力してください
[ 2009/01/02 ] USA的 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
[ 2009/01/02 07:05 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

ミカさん、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2009/01/02 11:19 ] [ 編集 ]

あけましておめでと~!
私は風邪を引いたままお正月を迎えてしまったよ―。
じゅり♪ちゃん達はサンフランシスコへ行っていたんだね☆
みえさん(獅恩くんママ)達もサンフランシスコへ行っていたみたい!
先日ベイビーシャワーのギフトを渡しておきました♪
また今年もどうぞよろしくお願いします!
じゅり♪ちゃんファミリーにとって、楽しく素敵な1年になりますように☆
[ 2009/01/02 13:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

atsukoちゃん、あけましておめでとう!
ご無沙汰しちゃってるねぇ。
風邪、実は私も今になって引いてるよ・・・
この寒さはSD人は厳しすぎるね!
みえさん、SFに行ってたの聞いたよ~。偶然会えたらよかったんだけど。
ギフト渡してくれて本当にありがとうね!!
また近々お会いしましょ~♪今年もよろしくね!

[ 2009/01/04 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/394-e9adbf1b
















