2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンフランシスコ車の旅☆ホテルの兄弟編

サンフランシスコで宿泊したのはヒルトンでした。
クリブをお願いしましたが、簡易すぎて使えず・・
Rは結局私と、Jはパパと寝ました。
両親は向かいのお部屋で、Jは2つの部屋を楽しそうに行ったり来たりアンパンマン
快適なお部屋に滞在できて私は楽しかったけど、新生児の夜泣きに付き合うパパは結構大変だったかも・・はてな
(普段は別室)
興奮しまくってたJまでも夜泣きしましたからね・・汗;

ぼく、R。小さいと心配されたのはなんだったのか?というぐらい大きくなってきたよmoe
おしゃぶりが大好きでしゅ。
DSC02707.jpg
お手手も大きくなってきたけど、まだまだママよりこんなに小さいよ♪
DSC02689.jpg
にぃにがお部屋で遊んでくれたよ。
でもちょっとうるさいからパンチしちゃった音符
(動画です)

元気いっぱい、ダンシング~絵文字名を入力してください
DSC02705.jpg
これがにぃにの3ヶ月の頃。同じようにラスベガスのホテルで撮ったみたいでしゅ。
兄弟だけど、違う顔してるでしょ!?
DSC09036.jpg
[ 2009/01/07 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

R君の同級生

じゅりちゃん、R君のホッペ、かなりプクプクになったね~♪
私も、じゅりちゃんをマネして「おしゃぶり」を買ってみたけど、
”生まれたて”でも平気よね~?試してみようかな??

やっと、R君の同級生のわが子、yukiが生まれました!!!
まだ、1/8 14:40に生まれたばかりで・・・
名前の意味の1つは、1/9と一昨日だったかな?東京で「雪」
が降ったくらい寒い時期に生まれたから!よろしく!!
覚えやすい名前でしょう~?
昨日にようやく退院して第1子だし、ドキドキ育児の真っ最中。
結局、実家には帰らず、自宅マンションの方が暖かいので、
マイペースに家族3人で育児を頑張ることにしました。
愛育病院、じゅりちゃんの友達が言ってたように、病院の食
事、メチャ美味しかったよ!途中、食事量を多く感じていたけど、
母乳が出始まったら足りないくらい。。
その食事量を目安に家でも食事をいっぱい食べて、母乳で子
育てしていきます。
愛育病院で12人のママと友達になったの。
その中で外国の方が3人。(ドイツ人、西アフリカ人、ベトナ
ム人。みんな日本語上手で、英語と母国語も話せるのよ。)
これから、じゅりちゃんと同じように「育児日記」をいっぱい書
いていきたいな。<http://cyobisake.blog107.fc2.com/
[ 2009/01/14 14:38 ] [ 編集 ]

Re: R君の同級生

けろっぴ、産後間もないのにコメントきててびっくりだったよ!
安産で回復も順調ということかな~?
それでも雪のなか、寒い入院生活お疲れ様でした。
美味しい食事はホントうらやましいけどね・・・
母乳も順調のようで安心したよ。最初母乳が出るか出ないかで
かなり精神状態が変わるもんね。
私はJの時出なくて悩んだ末、結局ミルクをあげちゃったから
しばらくミルクっこで楽ではあったけどね。。
母乳は母乳で張って痛かったり苦労があるんだよねー。

それにしても実家からもう自宅に戻ったなんてすごいよ!
体ゆっくり休めそう?家事は全部おいといた方がいいよ。(笑)
今はじーっくり、Babyちゃんと向かい合って幸せタイムを過ごしてね。
今度もっと写真送ってね~!
Rと同級生に今度会える日を楽しみにしてます。
ブログ、PC整理した時にわからなくなってしまってたから教えてもらえてよかった!
これからいつもチェックするね~♪
[ 2009/01/14 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/398-aa16d9bb
















