2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレアと海辺のお散歩♪

ここ数日、めっきり春を通り過ぎて初夏の陽気になってきたサンディエゴ汗-GL
日中は半袖でもないと暑くてたまらん・・・汗;
ついこないだまでものすごい寒さだったのに・・どちらが本当のサンディエゴの冬なのか。
毎年よくわからないまま時が過ぎていきます汗
サンフランシスコ旅行してる間もクレアを預かってくれたCheenaちゃん一家
今回もまたまたとーってもかわいがられて幸せなお留守番をしていたクレアちゃんです。
Cheenaちゃんは本当にクレアをかわいがってくれて、私たちが戻ってもお散歩に付き合ってくれたりしますうふ
今日は暑いのでまで繰り出してみました~海
お散歩の前に遅めのランチを
遠くに海が見える、Del Mar Plazaの屋上でイタリアンです音符
DSC02833.jpg
子供の大好きなお水もあって・・・遊ばずにはいられませんね汗
DSC02835.jpg
パラソルもあるし、ここならクレアも一緒にいられるんです♪
DSC02838.jpg
腹ごしらえした後はお散歩がてら海まで歩きます音符
2人乗りストローラーがあってもやっぱりクレアが一緒でこんな遠くまでは1人で散歩には来られません。
Cheenaちゃんがクレアを持ってくれてようやくという感じ。
近所の公園にお散歩ぐらいならできるんだけどねぇ~kao06不便を感じます、2人+1匹のお世話。
子供2人がしっかり歩くようになったら楽そうなんだけど、それは一体いつなのか!?
DSC02839.jpg
芝生がメインの公園だから、海気分満喫しながら汚れず遊べますGOOD
ここは海辺の公園にしては珍しく、犬が常時OKなのでたくさんの犬がお散歩しています。
Aileyちゃんが着ているキュートなダックスプリントのシャツはH&Mのもので、私がサンフランシスコ土産(近所のH&Mにはキッズがないので)であげました。
クレアといつも一緒だよ~と、なかば押しつけがましくあ
でも喜んで着てくれてるみたいですkao02
DSC02845.jpg
汚れない・・・と思ったけど、突然芝生でご~ろごろ絵文字名を入力してください
妹分だと思ってるAileyちゃんとは本当に仲良しmoe
DSC02851.jpg
もう何度も海には来ているRです。
3日前から笑ってくれるようになって、かわいいのです~(親バカ全開)うふ
Rは笑うと右ほっぺにエクボができますハート
アメリカでもエクボはとてもかわいいものとされてるそうです。そこは日本と同じですね。
鼻が上向いてるのが若干気になるとこですが・・・笑ぷくぷくBabyは懐かしくてハナマル
DSC02855.jpg
[ 2009/01/14 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

今日はとってもいい天気で海でお散歩は大正解だったね!
アイリは、J君やクーといるときは、ものすごーくリラックスして心開いているよ。
いつもいつも(無理してでも)優しくしてくれたJ君のこと、やっぱり大好きなんだね。3人(2人&1匹)のママをしっかりこなしていて、すばらしいと思ったよ。
また散歩いこうねー。
[ 2009/01/14 15:48 ] [ 編集 ]

ここ数日はほんと暖かいね!!
夏が一気に来たみたいで嬉しいなーー。
Del Marのドッグパークはいいよね♪
今度Royも連れて一緒に行きたいわ!!
[ 2009/01/14 15:55 ] [ 編集 ]

日本は、零下。暖かい日に海って、羨ましい!!

出産して退院後、自宅で家族3人生活3日目の「けろっぴ」です。
昨夜の睡眠時間?、本当は今朝なんだけど5:00~1時間チョット。
その前に1/14のPM19:30~だったかな?40分熟睡(睡眠)した程
度で、育児奮闘中。睡眠時間が、毎日数時間でチョット体力の限
界を感じてます。
生まれたばかりのyukiは、良く母乳を飲んで、起こさないと3~4時
間グッスリ寝てしまうような、すっごく手がかからない子なんだけど。
私の母乳が出るんだけど右胸だけトラブルになっていて、退院当日
も病院に電話しないといけない状態で相談したら、その時にアドバ
イスできる範囲の対応をしてくれ、「一番よいのは、当院(愛育病院
)の「母乳相談室」で実際に診てもらって相談した方がよいと思われ
ます。早い段階で予約して診てもらいましょう」と言われ、今朝は病
院に行ってきたよ。
来週の月曜も行くの。右胸の症状がよくなるまで通院することに
なっちゃった。ポリポリ (・・*)ゞ
これが落ち着けば、ブログ更新も、じゅりちゃんへのメールも余裕で
できるのになぁ。

Del Marって、去年の2月に遊びに行った時に連れて行ってくれた場
所よね?懐かしくって、私もまたサンディエゴに行きたくなっちゃった。
今の夢は、じゅりちゃんがUSAにいる間に、Hiroとyukiと家族3人で
アメリカ旅行(SF、LA、SD)に行きたいな☆彡

自宅マンションは、昼間、太陽の光で温まり、リビングは暖房いらず。
でも、日本の外はニュースで零下って大騒ぎする程、寒いよ。
だから、暖かい日に海でお散歩って、羨ましい~!!
J君、仲良しのお友達と遊んでいる時の顔が、楽しそうね~♪
R君もyukiと1ヶ月半しか生まれた日が変わらないって思えない程、
大きい。yukiの今の体重って2900g弱だから、大きさ全然違うもん。
明日くらいから、私もブログ更新できるかな~?更新したい!
育児は楽しいので、日々自分の体調も良くなってもいるし、ゆっくり
生活リズムを作って自分の時間を作りたいよ。近いうちにメールする!
[ 2009/01/15 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こないだはホントありがとー!
ていうか、今日もありがとー!いつもいつもありがとー!
お礼言い足りないぐらい、いっぱいお世話になっちゃってるね。
何か今度どかんと大きなお礼をせねば~☆
Aileyちゃん、Jやクレアにとびきり笑顔くれるよね!うれしいわ。
[ 2009/01/16 15:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あれ?Del Marのドッグパークってどこ??
ここは普通の公園と思うんだけど
今度ドッグパークも教えてね~!一緒に連れてって♪
[ 2009/01/16 15:47 ] [ 編集 ]

Re: 日本は、零下。暖かい日に海って、羨ましい!!

けろっぴ、こないだのコメントのお返事名前間違っちゃってるけど読んでもらえたかな?
里帰り出産とはほとんど思えない生活だよね~。
洗濯とか、パパがやってくれてるのかな?
自分はできるだけ育児だけに専念できてるといいんだけど・・
もし睡眠不足で限界を感じてるようなら、お母さんに頼った方がいいよ!
昼間yukiちゃんがねんねしてる間に一緒に寝ないとね。

そしておっぱいトラブルは大変だよね~。
私も今回、出すぎなのにRはそんなにうまく飲めなくて
パンパンに張ってつらかったよ~。
乳腺炎になるかと思ったもん。
でもそういうのも2週間ぐらい過ぎるとよくなってくるよ。
病院の方でケアしてくれるっていうのはすごくラッキーだよね。
日本はやっぱりそういうとこいいなぁ。
メールぜひ待ってます!私も気になって気になって・・・
早くかわいいyukiちゃんの写真第二弾も見たいのよん♪
ではがんばってね、ママ!
[ 2009/01/16 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/400-d37ac416
















