2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんと乗ったよ~

こないだがママの休息日だとしたら、土曜の午前中はパパの休息日
この時期とっても仕事が忙しいので、土曜は特にぐったりしてるパパを置いて、Old Poway Park汽車
出産前日に母と一緒に行ったきりで、初めてRを連れて行ってみましたアヒル。
今日はSpeederという乗り物でした。他には機関車やトロリーがあり、週によって違います。
Speederは結構ガタガタ揺れるし音もうるさいのでRはどうかなと思いましたが・・・
DSC02905.jpg
全然起きませんぱんだもびっくり
なんか最近おっさん顔なRくんです・・汗
2ヶ月とは思えないほど、でかっ汗-GL
DSC02904.jpg
仲良しYoshiくんと一緒に発車待ちをするJくん。
まるで同期のサラリーマンが談話してる姿に見えるけど・・kao02
「最近どうよ?」「いや~、うちの部署も大変だよ」みたいな。
DSC02908.jpg
私とRは3度も乗るお2人さんには付き合わず、1度だけ。
木陰でねんね、気持ちよさそう・・・
暑かったので、着ていたズボンも脱いじゃいましたclover
DSC02909.jpg
この公園でやってるファーマーズマーケットで買った今日のフルーツキラリラ
初めてグアバがあるのを見ましたえぇ
ジュースにするしか知らなかったけど、皮ごとほぼ全部食べられるとか・・・
とってもいい香りが漂って、車の中も冷蔵庫の中も全部グアバ香。
食べてみると、種は出さなきゃいけないけど、まぁまぁなお味でしたGOOD
それとみずみずしくていい色をしていた絵文字名を入力してください
まだどこのスーパーに出回ってるのも酸っぱくて値段も高いのに、この苺はめちゃくちゃ甘くて美味しかったですハート8
子供たちもこの苺のトリコに。
また来週もこの苺売ってたお店来てるといいなぁ~音符
eos 059
[ 2009/01/18 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

大きくなったねぇ~!

二人目だと二ヶ月でも(実際その前からだけど)ほんとにすぐに普通の
生活で一緒になってどこでもお出かけするようになるんだねぇ。スゴイ。
じゅりちゃんの回復の早さもさすが若い!としか言いようがないよ。
先日の旅行もとっても楽しめた様子だし鍋も美味しそうだったな。
グアバって普通にも食べれるなんて知りませんでした私。
[ 2009/01/20 09:34 ] [ 編集 ]

Re: 大きくなったねぇ~!

お返事遅くなってごめんね。
うーんと・・・Jは2ヶ月でZOOデビューしてたぐらいだから、
単に私が連れ回しママだってことです☆いかんねぇ。
もうすぐCheenaちゃんが近くになって楽しみだねー!
こちらは寂しくてしょうがないけど。
[ 2009/02/05 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/403-4a9aa504
















