2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長と初風邪・・

私の胃腸風邪後、今度はJが普通の風邪(咳・鼻水)をひき、なかなか全員健康体でいられない毎日です。
Jの咳がおさまってきたかと思ったら、ついにRにもうつってしまいました・・・汗-GL
今現在、お咳コンコン(痰がからまってつらそう)、鼻水じゅるりんです。
最近同じ部屋で寝ていたからなぁ~汗;
風邪ひく前にちょうど2ヶ月検診+予防接種(5本+飲み薬)がありました。
体重はすでに5.9㌔!!!身長は普通でしたが、体重は平均以上。
またもやBig Babyですか・・・がーん
小さくて心配するよりはいいけれど、また抱っことかきつそうだなぁ。
ちなみにJは6ヶ月で9㌔あったムチムチBabyでした汗
たくさんの予防接種の後、Jの時には何も変化はありませんでしたが、Rは機嫌が悪かったです。
皆に聞いたらよくあることだとか。兄弟でも色々違うので初めてのことも今後多々ありそうです。
同じなのは首の据わりが早いこと。Jも2ヶ月半でしたが、Rもほぼ据わりました音符
あとはおすわりできるようになったら大分楽になるんだけど~。
(下はタミータイムmoe毎日数分背筋や首を鍛えてます)
eos 130
にぃにと一緒音符
でもよく見ていないと、どかーんと足を弟に投げつけたりすることもあるので(悪気はないんだけどね)こわいです汗-GL
eos 001
昨日は近所のお友達のおうちでたこ焼きランチ~♪
お庭でまったり、気持ちが良かったです。
ちょっと前まで寒かったのに、またまた初夏のような陽気のサンディエゴです手書き風シリーズ星
DSC02959.jpg
[ 2009/02/05 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/407-6981c18a
















