2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happyなバースデイ☆

2009年2月5日、私の34歳のお誕生日でしたアップロードファイル
日本では昨日、アメリカでは今日。
どんどん40までの道が近づいてきましたねぇ、ついに34ですkao06
まぁそれでも毎日これでもかというぐらい充実しているし、子供2人も順調に育ってくれてるし・・
中身は大人になりきれてないとこもありますが、楽しい30代です音符
例年お花でもちょうだいよね~とダンナにせがんでるせいもありますが、
今年は何も言わずとも、素敵な花束をくれましたキラリラ
突然会社の昼休みに自宅に戻ってきて、食べられる花束を贈ってくれました。
かなりのサプライズでとても嬉しかったですうふ
苺のチョコがけが鉢植えにたくさん差し込んであるエディブルフルーツバスケットトールローズ
苺+チョコの大好きな私に・・・さすが、ダンナさまですね。(左下でクレアが見つめててこわい・・)
eos 014
そして夜は・・・
ママ友がお祝いをしてくれました~ピンクのきらきら
最近子連れディナーをたまにするようになって、楽しくてまたまた夜です月
場所はずっと行ってみたかった、夜しかやってない大皿料理「おかん」。
日本人経営のお店はいくつもあるけれど、日本で通用するかといったら微妙なお店が多いなか、
1年前ぐらいにできたこのお店はすごく評判がいいので気になっていました。
ただ子連れで(しかも大人数)行くには気が引けるほど店内も狭いダイニングバー。
でもオープン時間から予約してみたら受け入れてくれたので、ラッキーでした手書き風シリーズ星
日本のダイニングバーを思い出すねぇ・・・キラキラ
eos 019のコピー
メニューに載ってるどのお料理もおいしそうで迷うばかり。
さらにカウンターに置いてある大皿お惣菜やおでんにも惹かれます・・・おいしい
eos 024のコピー
カリッと揚がったごぼうが乗ってる水菜サラダは子供たちにも大人気。
eos 020
親子鳥の釜飯やカボチャサラダ、いかのぬたキュウリもどれも美味しくて、一家の主婦たち皆感激してました絵文字名を入力してください
いつも和食を作っているけれど、やっぱりたまには人が作った美味しい和食食べたいんだよね~あ
そのほか、焼き餃子・鶏のから揚げ・海老マヨ・あさりの釜飯・・・たくさん平らげました。どれも美味GOOD
eos 030
久しぶりに会ったYoshiくんとはしゃぎまくりのJ。
地声が大きくて高いので騒がないよう注意するのが大変でしたが楽しそうでよかったkao02
eos 032
最後にデザート(抹茶ティラミス)が、ローソクつきで登場してこれまたビックリでしたえぇ
いい歳になってもこうやってお祝いしてもらえると本当に嬉しいですmoe
eos 040
子供たちにもバースデーソングを歌ってもらえ、ママならではの感動を味わいました。
って、当の息子はローソク消そうとして歌ってくれませんでしたが汗;
息子1、息子2に囲まれて。幸せ幸せハート
(J、すごい顔だけど・・・・汗-GL
サンディエゴには珍しく夕方から結構な雨のなか、ハイウェイ乗ってお店に集まってくれた皆さんに感謝ですjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
eos 041のコピー
[ 2009/02/06 ] イベント | TB(0) | CM(8)

お誕生日おめでとー!今日だったのね。
アラフォーまではまだまだよ~笑
素敵なお誕生日会でしたね
「おかん」の店内、とても良い感じ

また一年、じゅりさんにとって素晴らしい年になりますように!
おめでとう~!!!
[ 2009/02/06 17:03 ] [ 編集 ]

happy birthday!

おめでとう♪♪

わざわざ昼間に戻ってきてくれて、
サプライズしてくれる旦那さんも素敵だね(^O^)

いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいしね。
ますますhappyな34歳になるといいね☆

ここのお店だけみると、まるで日本にいるかのようだね(笑)
[ 2009/02/07 09:31 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!!

じゅりちゃん昨日が誕生日だったんだねー!
おめでとう!!!
おかんのお料理、ほんとどれもおいしいよね!
サプライズでチョコの花束を届けてくれるなんて、素敵だわー♪
誕生日っていくつになってもうれしいものだよね。
今年もじゅりちゃんにとって良い年でありますように!
[ 2009/02/07 13:32 ] [ 編集 ]

じゅりちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママ友にお祝いしてもらって、良かったね~♪
美味しそうな和食ディナー&子供たちのバースデーソング。
良いお誕生日になったね。
親子3人の写真もいいね~!!可愛い!(* ^ー゚)
ダンナ様、お誕生日に花束くれるなんて優しいね。
去年、私がサンディエゴに遊びに行った時も、そーいえば花束
が飾られてたな~♪ちょうど、1年前よ。懐かしい。
イチゴのチョコがけ、美味しそう。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2009/02/07 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!
アラフォー、まだ大丈夫?
でも30歳も中盤戦、色々疲れも出てきそうだわ。
お互い体力勝負の子育てがんばりましょう。
おかん、よかったよ!ぜひぜひ。
[ 2009/02/11 15:18 ] [ 編集 ]

Thank you!

Keiちゃん、ありがとう!
そちらのお誕生日は出産の頃だったね。。ごめんね。
毎年プレゼント交換して美味しいもの食べに行ってたね。
楽しかったなぁ。
また日本戻ったらご飯食べようね。
このダイニングバーも日本を思い出させてくれたよ。
[ 2009/02/11 15:21 ] [ 編集 ]

Thank you!

どうもありがとう!!
そうなの、また1つ歳を取ってしまったわ・・・
でも皆にお祝いしてもらって、ダンナも忘れずにいてくれて
本当に幸せな日だったよ。
Mayuminも今度からは家族3人でお祝いできるね☆
おかん、皆気にいってるようだね。わかるわかる!
[ 2009/02/11 15:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもありがとう!!
昔、4人でお祝いし合ったよね。なつかしいなー。
また日本戻ったらやりたいね。
去年、ちょうどお誕生日後にけろっぴ来てくれたっけ?
お花ね、あったねー。いつもせがんでる私。
でもくれる気持ちが大事だよね。
苺のチョコがけはGODIVAにもあっておいしそうだよー。
[ 2009/02/11 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/408-dec317e3
















