2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのお料理会☆2月

金曜はMakiちゃん主宰、「みんなのお料理会」でしたレードル
最近生徒が一気に増え、2クラスだったのが3クラスに絵文字名を入力してください大人気です。
実演を見るだけのお料理教室ではないので、かなり働きます。ちょっと疲れます汗-GL
でもお料理やってるぞーって感じがしてきっと実になってる気がします。
仲良しばかりなので、たまにトークに夢中になりすぎて手が止まってるとMaki先生に叱られます。笑
そんな楽しいお料理会・・今回は舌平目のテリーヌ・シュリンプソース、ミートボール、デザートにフォンダンショコラでしたおいしい
今まで子供がいて食器洗いも大変だろうから・・と紙皿を使ってましたが、やっぱり本物のお皿の方が雰囲気がいい、ってことで素敵なお皿とデーブルコーデになりました音符
DSC02968.jpg
フォンダンショコラ大好きうふ
中がとろけて、バニラアイスと一緒に食べる幸福・・・
アイスクリームメーカーを最近買ったそうで、市販よりずっと美味しかったですアイス
DSC02973.jpg
新しい生徒さんたちは私の妊婦仲間だったママたち。
みんなこんなBaby連れでお料理習えるなんて、気分転換にもなるし嬉しい限りだねぇ。
DSC02976.jpg
この日JとRはおそろいのラガーシャツでした♪
同性だと、こういうことができて楽しいなアヒル。
きっとこれからも見つけたら買ってしまうでしょう・・・汗
DSC02971.jpg
[ 2009/02/09 ] お料理教室 | TB(0) | CM(4)

きゃー

ちっちゃいのがごろごろしてるーーー。
Yumeちゃんたちと一緒にいると、R君がなんかいきいきしてみえるのは気のせい?大きい子チームの集まりだと、ひっそりと身を潜めてるもんね!
子連れのお料理会は本当に楽しいよね!
[ 2009/02/09 16:35 ] [ 編集 ]

calm

子連れで参加してるお料理教室って感じがしないくらい素敵だな。
おいしそうだし、本当におしゃれだわ。
J君&R君のおそろいかわいいね。 きっとこのラガーシャツ、比べたらかなり大きさ違うんだろうね。
あ~見てたら赤ちゃん欲しくなってきちゃうよ~!!!って二人目は後2年位無理ですけど!
[ 2009/02/09 20:19 ] [ 編集 ]

あはは!そうかな?イキイキしてる?
これからどんどん皆で遊べるようになって楽しみだよ。
2歳児チームにいると踏まれないかヒヤヒヤだけど・・
それでもおにいちゃんやおねえちゃんの遊んでる姿や声も
好きだよね。
[ 2009/02/11 15:28 ] [ 編集 ]

なに言ってるのー!
Calmちゃんなら自分でお料理教室開けちゃうじゃない。
しかも本場メキシカンも教えることできるし・・・
いいないいな、お料理上手。
今でもAngelの焼いてくれたお肉が忘れられないよー。
美味しかった!!

2人目、あと2年も無理?
まだBaby Angelで手いっぱいかな・・・
でも兄弟同士で遊んでくれるらしいから大丈夫では?
[ 2009/02/11 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/409-9c7360bc
















