2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンディエゴに雪!?

先週の木曜の夜からサンディエゴらしからぬ寒い雨のストームが続きました。
やっと火曜の今日快晴になったものの、まだ寒さは残っています。
なんと、何度かヒョウが降りました!!!
お天気ニュースではsnowと書いてあったけど、多分日本で言うヒョウだと思います。
過去にも何度かヒョウを見ているけど、今回のは近所で少し積もっていたのでビックリえぇ
サンディエゴで雪を目で見るなんてなかなかできないので・・Jに見せてあげたら喜んでいましたkao03
(1歳半でカナダの雪を見てるけど、覚えてないだろうし)
DSC02979.jpg
悪天候の真っ只中、雲によって雨が強かったりやんでたり・・・
そんな時にふと見せたにもビックリrainbow
サンディエゴは雨がほとんど降らないので、ハワイなどのように虹を見ることは少ないです。
しかも二重でなんか得した気分でした音符
DSC02981.jpg
お天気が悪かろーが、お誕生日を家族に祝ってもらうべく、ホテルのサンデーブランチに行ってきましたおいしい
本当はシャンパンも飲み放題なんですけど・・・飲まない私とダンナには無意味無言、汗
(1杯のシャンパンで眠くなってたダンナです)
でも美味しいカニ爪やローストビーフなどをたくさん食べましたkao02
eos 055
チョコファウンテンもあって、私はホクホクでした。
チョコにあまり興味がないダンナは理解できないーと幸せそうにがっつく私の写真を撮っていました汗-GL
DSC02995.jpg
ホテルのお食事でも静かーにしてたR、この日はクマさんでしたハート
eos 049
[ 2009/02/11 ] USA的 | TB(0) | CM(2)

おめでとう

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう。
ママ友とお祝いしてもらったり週末はサンデーブランチ。
すてきなお誕生日になってよかったね。Rくんもすくすく
順調に大きくなってJくんもお兄ちゃんがんばってるようだね。
[ 2009/02/11 18:48 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう

Ulalaちゃん、ありがとう!
お友達にお祝いしてもらえるのって
学生ノリですごく嬉しいよね~。
Jもすっかりお兄ちゃんですよ☆
今後はJがママのお誕生日、とかやってくれたら
ますます嬉しいんだけど~。
Rikuさんはやってくれるかな?
[ 2009/02/16 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/410-82a6881b
















