2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達はついに3歳に☆

今日はYoshiくんの3歳のバースデーパーティでした
Jのお仲間の中ではトップバッターで3歳になったYoshiくん。
2歳ってだけでも大きくなったなぁと感じていたのに、ついに3歳ですから。
Jが4ヶ月後に3歳になるんだーと同時にフシギな気持ちになりました。
もうBabyじゃなく、Kidsなんだな~と・・・なんかすぐに親から離れていってしまいそうで少し寂しい涙

大人数で大きなギフトをあげました。じゃじゃーん、ファースト自転車ですキラリラ
三輪車の暴走族だったようなので、自転車にチェンジ絵文字名を入力してください
いずれ補助輪も取れて立派に乗りこなす日が来ることでしょう~あ
赤いヘルメットもあげたので、すごくかっこよかったですGOOD
eos 010
パーティは空気が入った大きな滑り台などがたくさんある「PUMP IT UP」で。
こういうボヨボヨ足元が定まらないものがこわがりのJは大の苦手なので、今日は遊ばずに帰るのかな~と心配していたら・・
こんなトランポリン状のものは最近通いだしたジムで小さいトランポリンをやったお陰で、ママと一緒なら大丈夫でした音符
でもへっぴり腰なんです・・笑
eos 040
滑り台はみーんなやってるのに1人かなりこわがってて情けなかったので、強制連行してみました!!!
いやだ~行かない~えーん」を連呼して助けを求めてましたが無視。
結果、私と滑ったら少しこわいけどやっぱり楽しかったみたいで、下りた早々「もう1回」と言ってくれました音符
スパルタ、大成功おいしい
eos 069
その後も私なしでだんだん滑れるようになり、少し上のお姉ちゃんの先導で手をつないで滑れるようにも・・・
eos 103のコピー
さらには1人きりでも滑れるようにもなりましたハート
やればできるじゃん手書き風シリーズ星
このこわがりは私とダンナ、2人譲りですから仕方ないんですけどね~汗-GL
eos 109
主役を囲んで子供だけで写真撮影kissDN
もう2歳以上になると、長いこと座ってられてすばらしいで~すくり抜きハート1
eos 122
いっぱい汗をかいた後は美味しいランチタイム音符
ピザとサラダと・・・今回も素晴らしい出来の、Makiちゃんのデコレーションケーキキラ
中身はフルーツショートケーキ+苺ムースでした。
テーマであるミッキーのケーキトッパーを使ったとはいえ、このセンスと味はお店にひけを取りません絵文字名を入力してください
Jのお誕生日でもオーダーしたいぐらいですふきだしハート
子供も大人も大満足なパーティでしたうふ
お誕生日おめでとう、Yoshiトールローズ
eos 143
[ 2009/02/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

calm

YOSHI君、もう3歳なんだね~。時が過ぎるのは早いね。
だって、私が知ってるYOSHI君は1歳のB,D,の時だから・・・
ケーキも凄いできばえだし。
所でJ君はトランポリン苦手なんだね。じゅりちゃんが抱っこして、強制連行してる時の顔が・・・
でも最後は滑り台も一人で滑れてるし、子供って吸収力あるもんね。
J君のB,D,が楽しみだね~。
[ 2009/02/22 23:05 ] [ 編集 ]

WOW!

よし君もう3歳になるんだねぇ~!
初めて会ったときはまだハイハイするかしないかの頃だったのにな~。
時間が経つのは本当に早いね。
それにしても、まきちゃんのお手製ケーキ!すばらしい!!
お店で売っているものよりもかわいいし、おいしそうだし!
J君滑り台を制覇してすごく楽しそう~♪
弟思いのJ君だから、R君もこういう滑り台とかで遊べるようになったら率先してやってみせたりしてくれそうだね。
[ 2009/02/22 23:58 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

一緒にお祝いしてくれてありがとう!
かっこいい自転車とyoshiのつぼを得た数々のプレゼントもありがとう!
最初は怖がっていたJも最後にはすごい勢いで滑り落ちて来てたねー。
うちも下見のときはすっごく嫌がってた。。。
怖がりの息子達ひとつひとつ一緒に克服していこうね。
そして私の楽しい子育てにかかせないじゅりちゃん、これからも宜しくー。
ますますパワーアップしていく3歳児と共に頑張りましょう。
[ 2009/02/23 14:10 ] [ 編集 ]

Re: calm

そうだよね、Calmちゃんが来てたのは1歳のBDだね!
早いものだよ~。だってANGELも2歳でしょう?
感慨深いものがあるよね。
Jのこわがりは今に始まったことじゃないけど・・・
少しずつ、他の子よりはずっと遅いペースだけどクリアしてってるよ。
[ 2009/02/28 14:30 ] [ 編集 ]

Re: WOW!

そっかー、ハイハイのよしくんだったか!
そんなMayuminも母だもんね~。すごいことだ!
この手作りケーキは売り物になるぐらいだよね♪
すでに皆オーダーしたがってるぐらいだよ。

あと少ししたらSayaちゃんもおもちゃなんかで遊べるようになって
ジムとかにも通えるようになるよ~。楽しみだね!
[ 2009/02/28 14:34 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう♪

ホントにおめでとうー!!
思ってた以上にPump it upよかったよね~。
うちもああいう機会がなかったら、無理強いしてまで行かないから
きっと克服できなかったと思う。
1つ1つゆっくりだけど、クリアできて嬉しいよ。ありがとね!
私が選んだプレゼントを本人に喜んでもらえてすごく嬉しいわ♪

[ 2009/02/28 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/413-5ea83b3d
















