2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛みを忘れるべく・・

抜歯6日後、痛み止めを飲んでいたり、歯茎が腫れていたり、まだ通常通りには機能していませんが、
少しつずですがうまく食べられるようになったのでよかったです。
そんな痛みをこらえつつ、、癒してくれるわが息子×2。
特に借りたプレイマットやお友達の家にあるバウンサーで遊ぶRの姿に癒されました~

これは同じように2人目を出産したお友達のおうちでEikaちゃんと。
Rより1ヶ月半遅れで生まれたとは思えないぐらい大きさが違います・・Rが大きすぎ
DSC03076.jpg
プレイマット、少し遊べるようになったよー。さわってみたり楽しそう。
eos 212
Jのお友達Kyleのおうちでランチ。
お兄ちゃんたちは元気に焼肉ランチを自分たちで食べることができます。楽になったねぇ。
DSC03123.jpg
その頃、初めての賑やかなおもちゃに興奮?のR
DSC03120.jpg
Kyleの弟、Luke(9ヶ月)とはこれからいいお友達になっていけそう
それでも早くもつかまり立ちをしてる彼に追いつくのは一体いつか・・・
一緒にBaby同士でお話してました
Lukeはこれにつかまり立ちしたくて怒ってたかな?

[ 2009/03/05 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/416-d394f2f8
















