2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいけど寂しい遠足。

渡米して4ヶ月ぐらいで出会い、約3年ずっと仲良くしてくれた大好きなCheenaちゃん&Aileyが先に日本に帰ることになってしまいましたえーん
3月末に帰国してしまうので、それまでたっぷり遊ぼうと、本人自ら色々なプランを立て皆との思い出作りをしてくれてます。
今回は3月スタートの遠足プラン第一弾かな、Wild Animal Park遠足に行ってきましたheart
ここはSanDiego Zooのサファリパーク版、という感じでZooよりさらに広大な自然を味わえます。
自宅から車で15分ぐらいで着くのに、1年も行ってなかったのは去年の今頃、朝調子が悪そうだったのに寒空の中ここに来てしまい夜けいれんを起こしたから。
なんとなくそれから避けていた場所でした。
でもこの日はとても暖かい小春日和で、春の遠足には最高だったので見事払拭されましたGOOD
私とRieちゃんだけベビ連れの3人参加。ベビを抱っこ紐やスリングに入れ、上の子をマクラーレンに。
これが一番身動きが取りやすいスタイルかもしれないので・・。
Jも久しぶりに自分のマクラーレンに乗れてご満悦kao02
DSC03134.jpg
メスライオンがこんなに間近で見れましたえぇ
窓越しとはいえ、かなりの迫力~絵文字名を入力してください
DSC03139.jpg
オスライオは車の上に。威厳を感じるねぇ~ちびっこたち音符
DSC03141.jpg
電車に乗って広い敷地を1周。キリンやサイやチーターや・・・色々いますが写真撮ってる暇がない。
Jはふざけるし膝にはRがいてカメラも構えないし。ま、風景だけでも。
DSC03149.jpg
どしっとしたRくん、貫禄ありますよ笑
DSC03148.jpg
空高く、気球が・・・
この気球は$20で乗ることができますが、2歳以上からお金取るのでなかなか高価で乗れません汗-GL
みんな、何が気になってるのかなはてな
DSC03154.jpg
最後に立ち寄ったこども動物園には鹿がいました。
1歳の頃は怖くて近寄れなかったのに、今回はさわれることができたJ手書き風シリーズ星
自分のなかでもかなり頑張ったみたいで、すごく興奮していました。
Parkを出てもずっと「バンビにまた触るんだー」と泣いてたぐらい嬉しかったみたいです。
また行こうね。
DSC03163.jpg
第二弾の遠足にも参加できるといいなーふきだしハート
[ 2009/03/06 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

Wild Animal Parkはまだ行ったことないんだけど、あんなに近くでライオンとか見えるんだね!
ちょっと恐々しながらバンビをなでてるJくん、かわいいねーーー。
[ 2009/03/08 01:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BabyにはまだまだZOOで十分だけど、少し大きくなったらぜひWild Animal Park行ってみてね!
楽しいよ~♪
[ 2009/03/12 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/417-2a7ae9e7
















