2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こわがってばかりのディズニーランド・・

こないだの週末に、日帰りでディズニーランドへ行ってきましたミッキー?
最近周りの2歳児仲間がみんなディズニーブームで、続々ランドへ行った話を聞いていて(しかも子供同士で話してる)
Jもずっと行きたがっていたので、念願叶いましたkao03
日本で行った以来なので半年ぶり。
カリフォルニアディズニーランドのお城は東京ディズニーランドより小ぶりでピンクだな、と思ってたら
このお城、Sleeping Beautyのオーロラ姫のお城でした。シンデレラ城じゃなかったみたい。
eos 006
入園した早々、ミッキーやミニーやプルート一応プルートがお出迎えして写真をそれぞれ撮ってくれるので、
ずっと「ミッキーと写真とるぅ」と言っていたJをパパと並ばせてみたところ・・・
ミッキーの目の前になったら、急にこわくなったようで逃げ帰ったそうです。(私はRの授乳中で離れてた)
信じられな~い!!!
ミッキーに失礼じゃないか怒
eos 004
びびりん坊はまだまだ続き、「1人で乗るぅ」と言ったメリーゴーランドも、乗る時になったら思い切り体を反って抵抗、結局パパが無理矢理一緒に乗せました・・絵文字名を入力してください
eos 017
この不安気というか不満気というか・・・楽しくなさそうな顔といったら汗;
気持ちはやりたいけど、やっぱりこわい、という難しいお年頃なんですね、きっと汗-GL
eos 021
この日はお天気も良かったので、Rくんはかわいいお帽子姿heart
汽車やお船に抱っこ紐で乗ったよ~ハート
基本は2人乗りストローラーで移動です。
eos 058
Jが一番楽しそうだったのはギフトショップでミニーを買ってもらった時と、ミニーのバルーンを買ってもらった時手書き風シリーズ星
なんで男の子なのにミニーなんだよぅぅ・・・汗;
(最初に並んだミッキーが相当こわかったようで、それからミニーに転向したらしい)
eos 070
かわいくて買ってきたミッキー型の製氷皿?
ゼリーとかババロアとか作ってもかわいいし、今回はJの希望でプチハニーマフィンを作りました音符
eos 082
ミッキーのまふぃ~んくり抜きハート1」と嬉しそうに食べてくれましたうふ
次回Cheena&Aileyお別れ遠足でもディズニーランドに行くので、その時はみんなでミッキーと写真撮れるといいなぁ絵文字名を入力してください
eos 087
[ 2009/03/12 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

あ!!スリーピングビューティーのお城だったんだ!知らなかった~~。
メリーゴーランドに乗るJくんの表情、最高です☆
[ 2009/03/12 16:08 ] [ 編集 ]

本当だ。難しいお顔のナイスショットだね。
でも先日のお出かけといい、Cheenaの帰国が
カウントダウンだからイベントも盛りだくさん?
じゅり♪ちゃんたちステキなママフレンズが
いっぱいだからSDでの思い出たくさんだね。
[ 2009/03/12 16:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くてごめんね!
そうそう、オーロラ姫のお城ですよ~☆
3週間後に行ったこないだは、1人で馬に乗れたよ♪
[ 2009/03/29 16:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くてごめんね!
そうなの、Cheenaちゃんと同じように動いてて
大忙しの3月なのです。
4月になったら一気に疲れが出そうです~☆
でも素敵な思い出がたくさんできたよ!
[ 2009/03/29 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/419-6c46e7c9
















