2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wiiパーティ♪♪

最近パパのTVゲームを見ててやりたくてしょうがなかったJくんが・・・
ついに、本格的にゲームデビュー絵文字名を入力してくださいしました。
日本でもアメリカでも流行ってる、Wiiです♪
我が家のゲーム機はPS3やDSで、パパはバイオハザード系のものばかりでJにはできませんでしたが・・
体感型ゲームのWiiスポーツならできるかもjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
ま、2歳からゲームなんて早すぎますが、体感なら健全かなと思って汗
Mayuminのおうちで皆でWiiパーティとなりました。
プレイヤーの顔を何百通りにもできるから、かなり自分に似た顔が作れるかも!?
これはJのプレイヤーを作ってくれてるところです。パパにどんどん似てきてて笑えた顔
eos 161
Mayumin特製手作りピザが用意されていました~おいしい
ピザとゲームってなんかセットだよねふきだしハート
eos 182
窓際CAFEheart
かわいいデートみたい・・でもこの2人は兄妹の関係だから違うかアヒル。
いつもAileyのお世話してるJです。大好きな妹ちゃんくり抜きハート1
eos 172
集まった皆はベビ仲間~音符
転がされてるけど、ゲームが始まったら脇に避難させられました。
ゲームに熱中したママたちに踏まれないように汗-GL
eos 167
ボーリング・テニス・野球・ゴルフ・ボクシングと一通りやりましたが、
Jがかろうじてできたのは、テニスとボクシングかな?
ボーリングは補助してもらって、少し転がせました。もちろんテニスも打ち返すことはできず。
サーブだけできるようになりましたニヤ
このテニス姿、なんとなくサマになってるでしょはてな笑
eos 195
Jがせっせとゲームしてる間、Aileyはかわいいウサギ・紅ちゃんの部屋に侵入中であったうさぎ1
eos 197
私も体感型ゲームが大好きなので、かなりテニスは白熱しましたあ
初めてなもんで、飛ぶわ跳ねるわで階下の住人さんにご迷惑かけたかもしれません・・かお
Jもまたゲームやりにいこうね音符と言っていたので、相当気に入ったみたいです。
[ 2009/03/15 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Wiiパーティ楽しかったね!
窓際CAFEでJ君とAileyちゃんが会話をしながらお菓子を食べてるのがほのぼのしていてかわいかった~v-238
J君はAileyちゃんを妹のように思ってるんだね。
またいつでもWiiしに遊びに来てね~♪
[ 2009/03/17 05:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くてごめんね!
Wiiパーティ、企画ありがとうね!!
美味しいピザもごちそうさまでした☆
Sayaちゃんができてから、Mayuminのおうちの中も
家具をどかして広々してたり、変化があるね♪
窓際カフェもありがとう!
また遊びに行かせてね。
[ 2009/03/29 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/420-c1c00a3b
















