2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本勝利☆WBC観戦!!

昨日、サンディエゴでWBC日本VSキューバ戦が行われましたWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†
3年前はまだ私は日本にいたので、今回初観戦を楽しみにしていましたエヘ
PETCOパークも初めて♪
席はダンナだけ会社の人たちといい席を取り、私たち子連れチームは席でおとなしくしているとも思えなかったので、ピクニックができる芝生席を取りました。
仲良しYoshiとAileyと皆でわいわい、お弁当持参で音符
さぁここがPETCOパークだよ~。PETCOはいつもクレアがお世話になっている、ペットショップですニヤ
この日はどうかわからなかったけど、芝生席には犬も入れるみたい。
参加国の旗がひらめき、売店やTATOOを顔につけてくれるとこは行列に苦笑汗
我が家はパパだけJAPANユニフォームを買って着ていました。
Kids用もあったらよかったのになぁ絵文字名を入力してください
eos 203
ここが私たちの席、芝生(自由席)でーす手書き風シリーズ星
eos 204
芝生エリアからの眺めはこんな感じ・・・
完全に蚊帳の外、なんですがまぁアナウンスも聞こえるし・・・
DSC03267.jpg
この大きなビジョンに映るのでなんとか試合見てる気にはなれるかも!?
eos 210
小さな応援団野球
かなり盛り上がってた2人。Jは「イチロー!!!」と応援してましたあ
DSC03280.jpg
ぼくはさらにちっちゃい応援団あひるのおもちゃ
日差しとは逆向きで、ぽかぽか気持ちよく過ごしたよ~ふきだしハート
DSC03270.jpg
最前列で見ていたらしい、パパの撮影で・・・
この日のピッチャーは松坂選手WBC2009日本代表ユニフォーム-ホーム風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†
キャッチャーは写ってないけど、城島選手でした。
eos 234
ダンナも大好き、そして私の母がイチローファンなものでたくさん写真を撮ってくれてました音符
席が1塁側だったので守りの時イチロー選手がよく見えたようです。
eos 230
これも記念にね。
DSC03294.jpg
あまり好調ではないようだけど、打つ姿かっこいい~手書き風シリーズ星
eos 223
塁に出てる時。なんとまぁスタイルがいいのでしょう。無駄な肉なしえぇ
eos 258
そんな臨場感あふれるパパの席とは裏腹に・・・・
なんて緊張感もなんもない芝生席withキッズ汗-GL
ま、私たちのコンセプトは子供を飽きさせずに遊びながら、野球もついでに見れるといいねーだったので間違ってはいない・・むぅ・・・
Yoshiは芝生でコロコロ、Jはマイクで応援&歌う・・・(しかもAileyのマイクを取り上げたのだ)
奥には遊具つきの公園まであって、子連れママはみーんなそこに集合していました。
DSC03285.jpg
お弁当食べてお菓子食べて最後はアイス食べて・・・・
子供たち大満足、のピクニックでした。あ、WBC観戦だった汗-GL
たまにちゃんと見ていたけれど、やっぱり何回でピッチャーが交代したかとか、よくわからないまま終わりました苦笑
DSC03300.jpg
今回勝てたので、今度は明日燃える韓国戦ですよ~!!!
行きたいけれど、次回は20時プレイボールなので我が家はパパだけ観戦に行くことになりました。
きっと終了時間は24時に近いと思うので、夜はすごく冷えるサンディエゴで4ヶ月のRには厳しいもんね・・疲れた汗
周りの2歳児仲間は皆行くようなので、ちょっと後ろ髪ひかれますがTVで応援することにしますjumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R
ちなみに、芝生席にいる時日本のTBSが取材に来てました。
ちょこーっとだけ映ったような気がするんだけど・・・放送されたかなぁはてな
[ 2009/03/17 ] イベント | TB(0) | CM(4)

行ったんだ!

おぉ~!私は前々回SDに遊びに行った時に
Cheena夫妻と一緒にイチローが来てて観に行ったの。
誰かWBCも観に行ってるかな?って思ってたところ。
じゅり♪ちゃんが行っていたとはさすが!
小さい子供いても芝生スペースは公園みたいで
さすがアメリカはいいなって思ってたので。
Jくんもお友達も楽しめて良かった。日本も勝って
盛り上がっているよねぇ。韓国戦もこのまま!!!
[ 2009/03/18 09:31 ] [ 編集 ]

お久しぶり☆

じゅりさん♪
お久しぶりでごめんねv-14
日本でもWBC熱高まってるよ~♪
うちの旦那さんは野球バカなので朝5時起きとかで観戦したり;
スタンドが映るたびにじゅりさんを探す私です☆
やっぱり行ってたんだね~♪
今度は本戦がんばって欲しいね!
[ 2009/03/20 13:56 ] [ 編集 ]

Re: 行ったんだ!

お返事遅くてごめんね!
ちょうどマリナーズが来てる時に遊びにきたんだね。
うちの母もそうだったよ~♪
WBCは知り合い全員行ってるんじゃ?ってぐらい
SDでは盛り上がっておりました。
ダンナはLAの決勝見てきてゴキゲンだったよ~。
日本祝世界一!
[ 2009/03/29 16:12 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶり☆

きょぴさん、お返事遅くてごめんね!
久しぶり~!!元気にしてるかな?
WBC、3年前は渡米直前であざみのもんじゃ屋さんの
TVで観戦してたよ♪
決勝を観にダンナはLAまで行ったけど、
行った甲斐があったようでよかったよー!
私は残念ながら芝生席に1度行っただけだったんだ☆
[ 2009/03/29 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/421-639cb2c2
















