2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ailey 2nd Birthday@My Gym

来週の月曜には日本へ帰国してしまうCheena&Aileyと同じようなスケジュールでこの1週間過ごしていました汗
もちろん、本人たちは私の3倍は忙しそうに動き回っていたけれど。
ブログUPもなかなかできなかった、先週日曜のAiley's 2nd Birthday Partyの模様から・・・

2月から通いだしたMy Gymは、Aileyと一緒。
そのジムを会場にしてのお誕生会でしたクラッカー
いつものジムに、仲良しのYoshiやMinaちゃんがいて楽しそうなJです音符
eos 290
先生の言うように、足をバタバタさせたり・・皆で楽しそう。
eos 292
この日のBirthday Girl、Aileyはハードスケジュールの毎日にお疲れなのか、ご機嫌ナナメ。
なかなか皆の前で楽しく遊ぶ姿が見られなかったけど、バブルズが出た時ははしゃいでましたハート(右)
eos 294
あまりの人の多さ(大人も子供も合わせたら80人近くいたかも)に、本調子ではないJ、
パパや私にべったりでした。
ママ~、一緒にやってよぉうえーん」と怒っていましたが、
このバイクをどう一緒にやれというのだろう・・・むぅ・・・
eos 309
My Gymは男の先生が2人、女の先生が2人通常でもついてくれるのでハードな遊びもやってくれます。
かなりビビリ気味のJ。相変わらずこわがり一等賞苦笑汗
eos 326
大好きなミッキーとハグしてる写真が飾ってあるバースデーケーキアップロードファイル
小さいAileyも、2歳になったんだねぇつぼみろーず2
3歳のお祝いもホントは一緒にしたいけどメソ
eos 277
ママはティアラをつけてローソクふーをしてほしかったみたいだけど、拒否汗-GL
eos 314のコピー
大勢の子供たち、ベビーから6歳ぐらいまで、本当にAileyのお友達はたっくさんkao03
eos 333のコピー
Favorに頂いたミッキー&ミニーくり抜きハート1
ミニー好きなJにはミニー、ミッキーはRにくれました。ありがとうキラリラ
eos 344
[ 2009/03/29 ] USA的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/424-17bb2cfd
















