2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Going Away Party!!

さて、次は水曜に行われた、Cheena&Ailey Going Away Partyの模様!!!
2年半仲良くしてきたCheenaちゃん送別会の幹事、もちろんしました顔
子供を通さずとも仲良くなりそうなメンバー6人での幹事会も今年に入ったらすぐに始まり、毎週のように集まっては、この日のためにアイディアを出し合いました。
まず参加者の皆さんによるポットラック料理
お料理が偏らないよう、分配してもらいました。
そのため素晴らしいぐらいコース料理風に仕上がりました音符
どのお料理も美味しくて、幹事といえどもたくさん頂きました~おいしい
eos 052
幹事メンバーによるポットラックの品は・・
この、巨大デコレーションケーキですピンクのきらきら
最近私自身もショートケーキ作りにハマっていて何度か作ってたので楽しかったなぁふきだしハート
それにしても大人20人分の大きなケーキは初めてで、ケーキやさん気分でした。
eos 019
全員でお出迎えした主役2人が登場してパーティ開始。
でもAileyはなぜかJと玄関で皆のCrocsを並べて遊び始めました・・笑
eos 083
子供も20人以上集まって、それぞれ色んなことして遊んでましたが・・
Jはブームの乗馬(カレーパンマンが馬に乗る西部劇のDVDにハマってる)で皆と楽しそう苦笑
ソファー潰れなかったかなぁ汗-GL
eos 116
お兄ちゃん&お姉ちゃんたちに囲まれて、Rもとっても楽しそう♪
大人にも子供にも愛想がいいです。話しかけられると大抵笑顔で答えるので、人気者ガラガラ
eos 069
にいにとMinaちゃんにChu~heartされて、さすがのRもどうしたらいいのかわからない表情苦笑汗
かわいいショットでしたシャボン玉
eos 072
この日のAileyはとてもゴキゲンさんエヘ
おいしいものもいっぱい食べたね音符
eos 092
Cheenaちゃんへの送別の品は3点+α。
αはご主人からのメッセージでした。
彼女はサンディエゴに来る前はオーストラリア、その前はイギリスと結婚後すぐからの長い海外赴任生活を過ごしてきました。
今回日本に10年ぶりに帰るけれど、それも2,3年のことかもしれず、また新たな赴任が待っているかもしれないそうです。
駐在妻、聞こえはいいし豊かで楽しい生活を送っていると思われますが、知り合いが誰もいない、新しい地それも外国で、ゼロからのスタートを何度も送るという彼女のライフスタイルは本当にタフなもの。
そのことへの感謝の気持ちがこもったご主人のメッセージに一同でした。
そして私たちが贈った3点は、本人希望のカレンダー(皆の誕生日に顔写真)、メッセージがたくさん入ったサイン帳くり抜きハート1
eos 025
そして大物は全員の写真入り、デジタルポスターですキラ
これを開けたCheenaちゃん、涙・涙でまた一同ももらい泣き・・・涙
eos 154
サーファー一家らしく、海をバックにサンディエゴママ友&子供たちの写真。
ぜひ日本のおうちで飾ってもらえたら、と願いをこめて・・
eos 156
送別会は何度やっても慣れることなく、さびしくて仕方ありません。
いつか自分も見送られる方になるのかと思うとそれもさびしい・・・絵文字名を入力してください
出会いがあって別れがある、それが海外暮らしのよいとこでもあり悲しいとこでもありますメソ
でも全てが宝物キラリラ、海外暮らしをできたことを幸運に思います。

番外編・・・・最後の幹事会、ケーキ作りの模様ショートケーキ
中身はイチゴ・マンゴー、キウイでーす。
フルーツふんだんに乗せ、使った生クリームの量も半端じゃありません絵文字名を入力してくださいなんと、1.5ℓえぇ
DSC03427.jpg
Minaちゃんもお手伝いしたんだよ~ふきだしハート
DSC03433.jpg
スクラップブッキングが流行中のメンバー。
そのなかでもベテランのAnnaちゃんがサイン帳の素敵な中表紙を作成してくれましたエヘ
DSC03436.jpg
[ 2009/03/29 ] USA的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/425-942de2e9
















