2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Last Dinner & Last Zoo & 別れの朝

こないだの月曜の朝、ついにCheena&Aileyは日本へ行ってしまいました。
これだけ仲が良い親子の帰国は初めてだったので、本当に悲しかったけれどメソ
ここ3週間ぐらいは、この2人と遊ぶことの多い密度の濃い日々でした。
長い時間一緒に過ごした気心知れたメンバーで、先週金曜にはLast Dinnerもしました涙
メンバー内2人のお誕生パーティも兼ねて音符
美味しいダンジェネスクラブのスパゲティや白菜サラダ、キッシュ、コスコのローストチキンなど・・
手抜きで行こうと思ったはずが、結局皆の美味しい手料理を食べさせてもらいました。
(私はお菓子のみ持参・・顔ごち)
DSC03551.jpg
子供テーブルで食べる子供たち。
ママたちと別のテーブルで食べられるほどに成長しました。皆出会った時はベビーだったのにね。
DSC03552.jpg
サマータイムになったので、夕食を食べて大分たってから暗くなりました月
すっかり夜の時間が長くなってしまう大人たち。
楽しい会話で盛り上がるママたちを横に、子供たちも楽しそうに遊んでました。
(正直もう夜はママとしての子供についての話ではなく、独身時代みたいなバカ話もガールズトークもアリですおいしい
DSC03561.jpg
クレアも一緒だったので、子供たちが皆でご飯をあげてました。ていうか食べる邪魔してるはてな
結局この日は早くから始めたはずなのに、解散は22時汗-GL
楽しい夜でしたうふ
DSC03581.jpg
日曜はCheena&AileyがZOOに行くというので、パパそっちのけで一緒に行きましたkao02
最後に大好きなAileyとぞうやキリン、ポーラーベアを見て、Children's Zooに入り楽しめたJでしたmoe
DSC03594.jpg
2人で思い切り日本語で、「ぞうさん、ばーいばぁーい」と言ってました苦笑汗
ぞうさん大好きなAileyだったので、Jもぞうさんを見たらAileyを思い出すことでしょうキラリラ
DSC03627.jpg
月曜の出発日は朝お見送りに行きました。
近所のホテルにしばらく滞在していたので、そのホテルまで。
朝からハイテンションで遊ぶ子供たち・・
このいつもの光景から、Aileyだけがいなくなるなんて不思議なのです。
DSC03637.jpg
悪ノリしすぎて、ホテルの荷物カートで遊び始めた子供たち怒
やりすぎだってば・・・
DSC03647.jpg
JはAileyちゃんが日本に引っ越してしまうということをほぼ理解した上で、お見送りに参加しました。
自分も日本に行きたい、ばぁばのおうちに住む、と何度も言っていました苦笑
最後「ぎゅーしておいで」と言ったらすぐに実行した息子くん。
Aileyちゃんはよくわかっていませんでしたが、多分Jは理解しての行動でした。
LAまでの車に乗り込むAileyは皆とまだ遊びたくて泣いていました。そりゃそうだよね。
Jは車の真ん前まで行って「バイバイ!!!」と手を振っていました。
また今度会えるのはきっと半年以上あと。
その頃Aileyは2歳半、Jは3歳に。
おしゃべりも達者になってるだろうAileyは、Jが知ってる姿よりお姉ちゃんになってるだろうけど、
きっと2人は再会しても変わらずに仲良くできるんじゃないかと思います。
次回日本で会う日が楽しみだねハート
DSC03655.jpg
[ 2009/04/02 ] イベント | TB(0) | CM(2)

とうとうご帰国されてしまったんですね
J君もしっかり理解してるんだね・・・
なんだかこちらまでシンミリししてしまいます
また元気に再会できるのが楽しみだね!
じゅりさん達の思い、Cheenaちゃん、Aileyちゃんにたくさん伝わってるね~!!!
[ 2009/04/03 17:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなの。本当にさびしかったです。
mayuさんも何度か遊んだりお料理教室で一緒になってるもんねー。
こちらにいたら送ることは多くてさびしいけど、
いい思い出もたくさん作れるよね。
[ 2009/04/06 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/427-c68e7299
















