2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒のRody現る!!!

この間、Jが待ちに待ってた荷物が届きました・・
それは、Rody!!!絵文字名を入力してください
お友達のおうちにあって、自分の物のようにずーっと乗ってたのでとうとう根負けしてネット注文していたのでした苦笑汗
そのへんのおもちゃやさんにも売っていましたが、マニアックな色を欲しがったのでネットで買うことに。
最近車もがかっこいいとか言うし、すっかりかわいらしさがなくなってきたわが息子ですkao06
eos 358
カウボーイに憧れてるので(カレーパンマンが西部劇してるDVDを観て以来)、カウボーイハットもね。
かなりなりきってますね・・・kao02
とにかく今、お馬さんが大好きです。メリーゴーランドや馬車なども・・・
eos 357
4ヶ月過ぎたRは笑ってばかりいますニヤ
やっぱり上の子がいると必然的に笑うことも多くなるようですねー。
まだ寝返りはしませんが、おもちゃを握らせると振って遊んだりします。
オムツのサイズは3とすでに大きいですが、さらにそのオムツすらリークする爆発ウンチも始まりました汗;
ちょうどJもこのぐらいから同じように爆発ウンチしてたなぁ・・・汗-GL
しばらくすると落ち着くんですけどね。今はお着替えが多く大変な時期です。
まだ夜は2回以上起きますが、抱っこで寝かしつけもなく、クリブに入れておやすみーというと昼でも夜でも寝てくれる楽な子で助かってますheart
昼間は大分起きてる時間が多くなりましたが、それでもぐずるのは1日1度ぐらいGOOD
2人目だから自ら諦めてるのかしら・・苦笑
eos 371
やっぱりお兄ちゃんの存在は大きく、にぃにを見てるだけで楽しいらしいよ~moe
早く一緒に遊べるようになるといいね。
馬乗りになってるように見えるけど、ちゃんと踏まないようにしてる優しいお兄ちゃんですBrilliant
eos 363
LAの日本領事館出張サービスが今度の土曜サンディエゴに来るので、
Rの日本パスポートを申請しようと思ってます。
私が撮影したパスポート用写真はこれでいきまーすふきだしハート
Jは同じ頃に撮った写真、坊主だったんだけど・・しっかり髪が揃ってて、赤ちゃんじゃなく子供みたい汗
eos 381
[ 2009/04/03 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

わぉぉ~!いいな~v-73
お兄ちゃんがいると一緒に遊んでもらったりできていいよね~!うちもそろそろ二人目が欲しいかも~とか思うよ。v-23
サヤは家にいて私とだけ遊んでいるとすぐに飽きてしまってギャーっと大暴れするし(汗)
同じ兄弟でも、性格とか全然違うし、これからの成長がほんと楽しみだよね~。
[ 2009/04/03 14:28 ] [ 編集 ]

カワイイ

黒ローディーもこうして見るといいねぇ。
Jくんカーボーイハットがさまになってるし。
しかしあまりにあっというまにRくん大きくなった。
そしてパスポート写真を寝転がして撮るという手法
なるほどです。そんなこと思いつかなかったよ。
[ 2009/04/03 17:10 ] [ 編集 ]

お!ようやく届いたんだ!!!
ずっと馬の乗り物大好きだったもんね~~!!
そして、Jくんらしい色!かっこいいー。似合ってるよ!
きっとR君だったらこの色は選ばないよね(笑)
R君はクリーム色とか似合いそお。
[ 2009/04/03 19:30 ] [ 編集 ]

黒いお馬さんかっこいいね~!カウボーイに見える見える♪
パスポートうちもいくよ~! ほんとRちゃんは髪の毛きれいに揃ってるから写真だと1歳くらいにみえるね!!
[ 2009/04/04 03:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mayumin、2人目!!いっちゃってくださーい。
年子なんて本当に楽しいと思うよ。(本人たちはね笑)
ホント、お兄ちゃんを見てるだけで楽しいみたい。
ママだけじゃ笑わせるの限界あるもんね~。
[ 2009/04/06 14:37 ] [ 編集 ]

Re: カワイイ

黒かっこいいけど。。なんか子供っぽくなくてねぇ~。
カウボーイになりたいみたいです。笑
Rの成長はあまり気にしてないので母としても
あっという間ですよー。
アメリカのパスポートも早く取らないとです。
[ 2009/04/06 14:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

この黒Rodyに乗馬する姿をAileyに見せれず残念だわ・・
未だに毎日JはAileyの話するよ。
せつないなぁ。
RもこのRodyに乗る日が来るんだろうか・・
もう1台買わなきゃだめかな。。色もね。
[ 2009/04/06 14:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Asaちゃんの知るJはいつもこんな感じでしょう~?
野球もなりきってるし、2歳おもしろいよ。
パスポート朝いちで行ったんだってね!
うちはパパだけで11時ぐらいに行ってたよ。
[ 2009/04/06 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/428-e985ca4a
















