2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卓球大会&フルーツティラミス☆

いきなり・・・
この卓球台は何かといいますと。
日曜に伺った会社上司の方のお宅のリビングを占領中汗-GL(ずっと置きっぱなしらしい)
なつかしの温泉卓球・・・卓球
私は昔から卓球好きなので遊べてかなり楽しかったです音符♪
Jを抱っこして一緒にやった時はかなりつらかったけど疲れた汗
風邪っぴきのダンナも白熱してました。スピンとかかけてたし汗;
いや~、私もかなり卓球台欲しくなりました~、置くとこないけど絵文字名を入力してください
初めて見る卓球台に、興味津々のJ&Shunくんでしたニヤ
eos 059
お庭で遊ぶ3人、楽しそうです。Yuちゃん・ShunくんのパパはJのパパと一緒のお仕事をしてるので、
こういう集まりでも一緒で楽しいねheart
eos 040
こちらのお宅のお嬢さん(11歳)に遊んでもらえたちびっ子たちハート
他にも小学生のお姉ちゃんが2人いてくれてちびっ子は大興奮♪
eos 061
前日の夜もMinaちゃん宅で赴任者の歓迎会があったので、Minaちゃん&Renaちゃんと遊べたJ。
夕飯後には皆でWiiで遊びましたWiiリモコン
ついつい大人が熱中しちゃうけどね~苦笑汗
DSC03696のコピー
連日ポットラックだったのでキッチンにいた時間が長かった・・・汗
でもやっぱり皆に食べてもらうお料理を作るのって楽しいですねくり抜きハート1
土曜の夜持参したデザートは、1年前におもてなしお料理教室で教わった、フルーツティラミスシュークリーム
フィンガービスケット作りが面倒だったけど、美味しくできました音符
中身はマスカルポーネと生クリームが混ざり、マンゴー・キウイ・ストロベリーがたっぷりハート
eos 021
このティラミス作りには、Kitchen Aidのスタンドミキサーが大活躍!!!
(パジャマ姿のみっともない私がボウルに映ってしまった・・kao06
eos 037
私が撮影してたら・・おんなじようにカメラで撮り出したJ汗
私が一生懸命撮ってるのをよく見てるもんです・・恥かし~汗-GL
eos 030
[ 2009/04/06 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/430-80403765
















