2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maki's Cooking Class 4月

今月から「みんなのお料理会」はお料理会改め、お料理教室になりました料理
それと同時期に、今まで1年通っていた子連れおもてなしお料理教室が終了してしまいましたメソ。理由は先生一家の帰国のため・・とても残念ですが、
これからはMakiちゃんのお料理教室での美味しいお料理を載せていきます音符
相変わらずデモンストレーションではなく、働きますよ~おーっ
今月のメニューは
エッグプラントキャビア
スキャロップドポテト
ステーキフローレンススタイル
バナナクリームパイ


どれも簡単なのに美味しいのでリピ確実です上
ウェルカムドリンクのグリーンティーソーダを飲みながら楽しくお料理。
DSC03741.jpg
大きなエッグプラントのアペはバケットに乗せて。
キャビアというのはエッグプラントの種がそう思わせるからだそうで。
CIMG6942.jpg
ものすごく少ない材料で、立派でおいしいポテトグラタンにえぇ
マッシュポテト作るより簡単です。クラッシュガーリックとバターを耐熱皿に塗ってるので風味最高音符♪CIMG6945.jpg
リブアイステーキを焼いてハーブオイルに漬けるだけで、お上品なおもてなしステーキに変身つぼみろーず2
DSC03744.jpg
デザートのバナナパイは簡単パイ生地。
Makiちゃんがチョコチップアイスをアイスクリームメーカーで作っておいてくれたので、添えて音符
DSC03746.jpg
アメリカらしくオーブンを使う簡単レシピが多いMakiちゃんのお料理教室は日々の献立に本当に為になります照れ
[ 2009/04/11 ] お料理教室 | TB(0) | CM(2)

しまった!!朝食もとらずに、この写真をみちゃったもんで、のどから手がでるほど食べたくなっちゃった~・・・・。どれもこれも本当においしそう!!!!!なすは大好物だし、お肉もやわらかそ~だし。まきちゃん、さすがだね!
[ 2009/04/12 08:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ははは~!それはつらいわ。
今回、Cheenaちゃんには申し訳ないぐらい美味しかったです。
レシピ教えてもらえるといいね。
日本で牛ステーキ肉ってかなりお高いけどね~☆

[ 2009/04/14 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/432-becf1acc
















