2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Egg Hunt 2009

うさぎの格好のかわいくもあるアメリカ人のおばさん・・・うさぎ2汗-GL
週末行ったイースターエッグハントの係のおばさんでーすかお
DSC03801のコピー
昨年も同じ公園に行ったのですが、前回は広い芝生でやれたのに、今回は遊具のある小さな広場でしたあんぱんまん泣
狭いとこに大勢ひしめき合って、ちょっと大変ななかJはYoshiと一緒にタマゴを拾いました。
皆親の方が拾わせてあげようと必死なんだけどね・・苦笑
DSC03803.jpg
大勢の人ごみに圧倒されたJはあまり拾えず3個でしたが、Yoshiは学校でもやってて慣れてるのかたくさん拾えていましたたまご
DSC03808.jpg
数に特にこだわっていなかったJ、エッグハントより横でやってたイベント、野球のようなバットでボールやマットを打つ遊びの方が楽しかったようです野球
WBC以来、すっかり野球ブームだからね~、子供たち。
DSC03816.jpg
おうちでもらったお菓子をばらまいて拾うJに釘付けのクレアでした・・・顔
eos 078
[ 2009/04/14 ] USA的 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/434-86835c12
















