2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復習会☆

たまに通っているタイ料理教室、デモンストレーション形式でさらっと終わってしまうので、
何度か行った中の一押しメニューを皆で復習することにしました。
パパイヤサラダ、パッタイ、ペナンカレーです料理
私はココナツミルクが苦手でしたが。。。(そんなんでタイ料理通うなよって話ですが)
アメリカに来て何度も食べているうちに、克服したようですGOOD
今回のペナンカレーはカレーペーストを水なしでココナツミルクで伸ばしてるぐらいなのに美味しく食べられましたからね。
お料理の先生もしてるMakiちゃんが先導し皆で作ったら、なかなかのものができましたよ~おいしい
eos 139
パッタイ大好きハートピーナッツをかけて。
eos 136
デザートにココナツアイスとチョコアイスをMakiちゃんが作ってきてくれましたくり抜きハート1
eos 146
ベビちゃんずのメンバーだったので、ベビーが5人もいましたミルク
最近外出もしだしたAnanちゃんにスマイルで肩たたいてるRでありましたうふ
eos 114
JとKarenちゃんはタイ料理食べられないので、Asaちゃんが作ってくれたお弁当音符
気遣ってくれてありがとう~heart
eos 120
こんなにかわいいお弁当でしたふきだしハート
eos 123
[ 2009/04/18 ] お料理教室 | TB(0) | CM(2)

タイ料理美味しかったねー!!!
ペナンカレーも食べることができてすごーい。
今度はパクチー克服かな?
マンゴーアイスは我が家の冷凍庫でじゅりちゃんに会えるのを楽しみにしているよー。
[ 2009/04/20 15:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

素敵な企画&監督、ありがとう!!
あんなにテキパキできたのがさすがマキちゃんだよ。
買出しもありがとね。
パクチー克服したくないから!!(笑)
マンゴーアイス、いつ食べに行こう!
明日持ってきてよ~♪
[ 2009/04/21 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/437-79f6c9b8
















