2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱波な週末と子4人のシッター!

スイマセン、前回気持ちのよい休日・・なんて言ってましたが、訂正です。
ものすごい熱波がただいまサンディエゴに停滞中、気持ちいいどころか猛暑でつらいです疲れた汗
yahooの天気予報で見たところ、今夜の最高気温99F(37℃)だって汗-GL
寝苦しく乾燥で喉も渇いて子供たちも何度も起きるし、誰かたすけて~kao06

昨日の日曜もかなり暑かったのですがパパ&Jはシーワールドに、私とRは途中にあるファッションバレーで下ろしてもらい、お買い物でした音符
最近気づけば子供服しか買ってなかったので、自分のものを見に・・・
暑くなったらやっぱりサンダル、でも昔と違ってデザイン重視よりも履き心地重視苦笑
子供といて走れるとか長く歩いて疲れないとか、消極的なセレクトになっちゃいますが。。
ちょうどデパートのreduce商品だったので、Cole Haanのサンダルに決定kao03
ヒールがあるのに、裏がなんとNIKE AIRになってるので、疲れないこと間違いなしGOOD
洋服は、Jがいるとゆっくり見ることができないAnthropologieで2着エヘ
これまたいつもよりセール品が多かったのでラッキーでしたくり抜きハート1
いかにも私好みなワンピ&カットソー顔
eos 166
さて今日は朝から訪問者がいました。
お姉ちゃんのプリスクールでボランティアに参加しなければならないママ・Sachiちゃんのお願いで、
我が家で2歳半のShunくん&3ヶ月のKeiちゃんをお預かりすることに。
朝8時前に来てくれた時、いつも8時起きのJは寝ていましたが、「Shunくん来たよ!」の声で目がパチリ。
「下行く~!」と嬉しそうに着替えて階段を下りていきました♪
うちの息子2人とさらに2人をどうやって面倒みるか・・・なんて考えてた私、そんな必要まったくなかった手書き風シリーズ星
朝食からこんなテンションで、お迎えの11時半までずっと同じテンションで楽しんでおりましたむぅ・・・
eos 163
気づけばお兄ちゃん2人は庭で水遊びしたり、部屋で走り回ったり・・・
その間2人のBabyたちは大してぐずることもなく、平和な時間が過ぎていきました。
私はBabyたちの傍ら、洗濯物をたたんだり片付けしたり、さらにはドラマ1本見てしまえたのです。
Jの相手しないって、なんてなんだろう~音符♪
これからもお願いしたいぐらいです。全員がとても楽しいお預かりとなりました音符♪
KeiちゃんもRも隣りにいるとわかるみたいで、お互い嬉しそうにしてぐずりも少なかったですふきだしハート
みんな、ハナマル!!!
eos 164
[ 2009/04/21 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

ありがとう!!

じゅりちゃん、昨日は本当にありがとう!!
助かりました~!!
大変なお願いを快く引き受けてもらって…。
舜も、預けられたの分かってる??ってくらい
Jくんと楽しそうに遊んでいてホッとしました。
ベビたちも、隣にいるの分かるんだよねー。
Jくん、Rくんもありがとう♪
[ 2009/04/21 22:14 ] [ 編集 ]

すごーい!
上の子同士、下の子同士の年が近いとそんなことも軽々なんだ!!!!
みーんなハッピーに丸く収まるなんて、さすがだ!
アンソロポロジーワンピかわいいね★
[ 2009/04/21 23:52 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう!!

いえいえ~、ホントに楽しかったよ。
SachiちゃんとYuちゃんが帰る時間が近づいて
あ、もうこんな時間?と思ったぐらい。
Shunくん様様だったよー。
次回はいつ?予定あけとくよ~!

[ 2009/04/23 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Cheenaちゃんはさらに外でJを預かってくれて
そっちこそすごいと思うよ!!
私は自宅の中だったし、勝手なことたくさんできて
楽だったものー。
またアメリカのもの何か必要になったら送るから言ってね!
[ 2009/04/23 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/439-b41747fb
















