2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日!

日本は通常のGWが終わったそうで・・・
ずいぶんGWなんて遠い存在になったなぁ~疲れた汗
子供たちが風邪ひいてたので、ようやくこの間こいのぼりを出しました。
ええ、またゴルフ場にハタハタと鯉が泳いじゃってます顔
あとは私の実家の両親に立派なを買ってもらいました。が、これは日本に戻ってのお楽しみです汗
eos 328
ここ1週間で寝返りができるようになり、下の前歯2本が生えてきて、さらにはうつぶせで遊びながらずりずりと移動までできるようになった初節句のRくん。
それってもしかして、ずりばいというやつですかね汗
同じように重かったベビーの頃のJはおすわりはできても寝返りもずりばいもまだまだ先だったというのに・・
身軽なでぶちんに成長中のRです笑
eos 312
こどもの日には、たま~にお邪魔する公園での日本人プレイグループ主催のイベントが。
楽しくクラフト、写真立て作りに挑戦しました音符♪
DSC03943.jpg
貝がらや、飾りをたくさん選んだJですが・・取りすぎですから汗;
DSC03947.jpg
フレームにペイントして、グルーを筆でつけてその上に好きな飾りをくっつけて乾かして完成手書き風シリーズ星
DSC03948.jpg
5歳ぐらいまでの子供たちが集うこのプレイグループは、なぜだか男の子が圧倒的に多い。
Jの周りでは考えられないぐらいいっぱいいます。
たくさんのお兄ちゃんたちに囲まれて、大きなバブルを教えてもらうJでした。
一緒に遊ぶのはなかなか難しかったみたいで、あとはお兄ちゃんたちが持ってきてたグローブを借りて勝手に遊ばせてもらったりでした。
あまり慣れてないお友達を前にするとなかなかシャイなのです。。
DSC03956.jpg
もう帰る~と言い出した時にちょうどおやつタイムが来て、ノリノリにくり抜きハート1
ナゲットたくさん食べたせいで、夕飯あまり食べなかった~むむぅうーん…
でも楽しいこどもの日の思い出作りでした。
DSC03958.jpg
[ 2009/05/08 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/444-5226c2c3
















