2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子留学@カリフォルニアサンディエゴ☆

GWも終わり、日本での次なるお休みといえば夏休みですねハート
もうご旅行の計画など立っているのでしょうか・・・はてな
親子でプチ留学などオススメですよ~キラリラ

カリフォルニア州・サンディエゴにある語学学校、Human International Academy(HIA)主催の親子ホームステイプログラムお申し込みのお手伝いを、私のママ友であるEmikoちゃんが無料でしています。

彼女は今でこそ日系アメリカ人のご主人と息子さん2人とサンディエゴで暮らしていますが、
本人もサンディエゴには留学がきっかけで来ていたのです。
日本で大手旅行会社に勤めてからの単身留学の経験を経て、同じように留学をしてみたいと思っている日本の方々のお手伝いができたら、とのことです。

rainbowおおまかな内容
●親子でアメリカ人宅へホームステイ
●午前中はHIAにて親子マンツーマン英語レッスン
●午後は、オプションとして各種スポーツレッスン(ゴルフ、サーフィン、テニス)の手配可能

費用: 1週間 1,800ドル~

詳細・ご質問等はこちらのサイトをどうぞ。
ABC San Diego~サンディエゴで語学留学・親子留学してみよう~

このプログラム、英語レッスンだけではなく、オプションでのゴルフ・テニス・サーフィンのレッスンも魅力キャッ
親子で勉強と遊びを太陽さんさん降り注ぐサンディエゴで満喫できたら最高ですね~海





[ 2009/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おもしろい

昨年はリクをサーフィンのサマーキャンプに
入れようかかなり迷ってSDに遊びに行きました。
英語も習得してくれたらもっといいのにと思って
いたので、もう少し大きくなったらいいかも!?
[ 2009/05/15 13:08 ] [ 編集 ]

Re: おもしろい

お返事遅くなってごめんね。
もうリクくんは十分行けそうだけどね!
英語はママから教われるっていうのが大きいよね~。
うちの息子が日本戻ったら、ぜひ家庭教師を!(笑)
[ 2009/05/29 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/447-0551287f
















