2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに6ヶ月♪

我が家のRくん、あっという間に6ヶ月になりましたガラガラ
2人目って本当に早いな~汗
お兄ちゃんよりずっと成長が早いです。体のでっかいとこは同じなんだけど。
寝返りしたかと思ったらずりずりしてるし、抱っこしても暴れまくりだし・・・絵文字名を入力してください
のんびりしてたJと比べるとRは今後がおそろしいですkao06
最近、ストローラーも前向きにしましたいちご
視界が広がって楽しそうです。
eos 037
たまにはぼくのアップもね・・・
ベビ時期のJに比べると、色白で赤ちゃんらしい照れ
eos 038
離乳食メンドーだけどついに始めました絵文字名を入力してください
だって皆が食事してると、よだれたらしながらジーっと見つめて食べたそうでしょうがないからです。
にいにと一緒に食卓にいるだけでも楽しいけどね音符♪
eos 045
10倍がゆからスタートして1週間、いい食べっぷりです苦笑汗
Jの頃は全然食べてくれず大変だったので、嬉しい限りですが。。
催促も結構してて面白いですキャッ
歯がなくて飲み込む気持ちは私がよ~くわかってる、こないだの抜歯の時に痛感したからねむぅ・・・
いっぱいすりつぶしてあげました。はは。
eos 052
週末は我が家でBBQをしました音符
ハイチェアもガンガン外に出して子供たちも快適くり抜きハート1
eos 053
以前おもてなし料理教室で習ったサラダ巻き寿司が美味しかったので作ってみました料理
お教室では上品にハムもハートでくりぬいて乗せるだけだったり、マヨネーズも上にちょこんと乗せるだけでしたが、
庶民的に食べやすく、ハム&だしじょうゆに漬けた山芋&レタスをマヨをびゅーっとかけてから海苔と巻いたら大好評ハート
青しその実のお漬物をまぶした寿司飯と、とっても合いますエヘ
eos 060
[ 2009/05/19 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

R君、6ヶ月おめでとー!!!
顔付きが段々赤ちゃんじゃなくなってるような・・・
あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ
離乳食、食べてくれると本当に嬉しいよね!
大変だけど、頑張れ~!!!
[ 2009/05/20 07:29 ] [ 編集 ]

もう六ヶ月?

はやいねぇ~!つい先日生まれたばっかりって
思っていたのに会ってないからなおさらだわ。
顔がだんだんお兄ちゃんと似てきた?
それにしても2人もいるのに先日のカレーパン
もだけどお料理もやってて凄いよね。おいしそ!
サラダ巻き寿司お弁当に今度作ってみようっと♪
[ 2009/05/20 11:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなってごめんね。
ありがとう♪♪早くも6ヶ月ですわ。
最近会ってないから、今度会ったらきっとびっくりするね!
1歳までのベビーの成長ってすごいよね~。
離乳食作るのめんどいよ~ぅ。
[ 2009/05/29 15:56 ] [ 編集 ]

Re: もう六ヶ月?

お返事遅くてごめんね!
そうなのです、人の子は早いよね。
私ですら、2人目は怒涛の勢い・・・
お兄ちゃんに構ってるからすっかり忘れがちだし(笑)
忙しい育児の頃だからこそ、色々手を出してるのかも。
案外暇になったら自分のことだけして
お料理やパンなんて忘れちゃいそうだわ・・
サラダ寿司、子供にも食べやすそうだよね!
[ 2009/05/29 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/449-e5d7abde
















