2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスベガス&グランドキャニオン旅行☆その2

ラスベガスから5時間ひた走り、グランドキャニオンにやってきました音符
アメリカに来て3年、意外にも初めてのグランドキャニオン。
近づくにつれ、サンディエゴやラスベガス周辺ではあまり見ることがない、が多くなってきました。
eos 104
ここがグランドキャニオン国立公園の入口。
入るにはお金がかかります。自然保護費用ってとこでしょうか。
ホテルもこの中にあるようですが、さすがの連休でどこも満室だったので私たちは公園の外に宿泊しました苦笑汗
eos 105
夕方着くなり、鹿さんがお迎え~キャッ
Jも大喜び音符♪ちょうど夕飯の時間だったみたいです。
eos 181
日中のっぺりとしたグランドキャニオンの見ごろは日の出と日の入り前後3時間だそうで、
到着したのがちょうど夕方だったので、日の入りを見ることにえへ
沈む太陽が岩山を照らし、すばらしい情景になっておりましたキラリラ
eos 134
eos 123
翌朝の日の出・・は5時とかだったので、前夜遅かった私たちにはかなり無理な感じでしたが。。
パパががんばろーと一番盛り上がってたので、皆眠い目をこすりつつ出発してみました・・kao04
(子供なのに睡眠不足になってしまったJはすごーく怒ってました)
しかし山はさすがに気温が低いっkao05一気に一同目が覚めました。
この写真、私が遠くで撮りました。前の方で抱っこされてるJとかわかるかなはてな
eos 140
もうすでに太陽は出ている時間でしたが一応1時間後ぐらいでまだまだキレイでしたキラ
eos 169
寒いよ~寒いよ~とつらそうだったカリフォルニアボーイ、だんだんテンションも上がってきて楽しそうにふきだしハート
eos 208
夕方とはまた違った顔、立体感が出てこれまた感動ですエヘ
eos 214
一生に一度見なくてもいいかな、と思ってたグランドキャニオンでしたが、やっぱり見ることができてよかったですうふ
eos 226
次はラスベガスパート2でーす音符
[ 2009/05/31 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/455-ce8f5b30
















