2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうだい集合~!

我が家の庭にある、日本から持ってきたテーブルの木が古くなってしまったので大きなテーブルセットを買いました音符♪
6人がけのイスもセットだったので少し大人数になっても大丈夫。
この間も皆でお庭ランチしました~音符
といってもただのテイクアウト。でも皆でお外で食べるといつも以上においしいよね。
よく集まると持ち寄ってくれる「カルピコ」と「テジャワ」、アメリカではそういうパッケージになってます。
日本だとカルピスとジャワティーですけどね苦笑
カルピコもテジャワも日系スーパーまで行かなくても買うことができます。
テジャワなんてどこにでも売ってて便利便利kao02
eos 116
久しぶりに再会したLukeとR、あっという間に一緒に座って遊べるように。。
といってもLukeはもう1歳になるので少ししたら歩き出してしまうけど汗
それでもRもがんばって今にもつかまり立ちしそうなぐらい訓練を重ねています。1人でね。
すっかりハイハイもどきもうまくなってきました。
「もどき」なのは膝でハイハイするんじゃなくて、この人お尻持ち上げてつま先で進んでるので・・
相当足で歩きたい模様。
eos 118
この日は偶然だけど兄弟・姉弟集合~でしたハート
このあと来てくれたのも姉弟組だったし、庭で水遊びが始まる前までは全組おそろいシャツを着てたのを撮り忘れて残念です。
皆それぞれの弟や妹をかわいがり、お兄ちゃんやお姉ちゃんを慕い・・
ケンカもあるけど楽しそうなきょうだいたちを見てると、うちも2人にしてよかったなぁとつくづく思いますうふ
eos 127
しかしもって・・
調子に乗ったJ、Rの腰が丸くなってるのをいいことに、頭おさえて「ごめんなさ~い」ごっこをむぅ・・・
弟をおもちゃにしてしょうがないにーちゃんです怒
eos 132
[ 2009/06/06 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

兄弟・姉弟と偶然みんなお揃いを着ていたのには驚いたね。JくんとRくんのごめんなさいごっこ、おもちゃにされているR君には失礼ですが、見ていてかなり面白かったです・・・。こうして弟クンは逞しく育っていくのよね~。
[ 2009/06/06 19:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くてごめんね。
こないだはホント兄弟の絆感じたなぁ~!
神経衰弱だったしね☆
これからもどんどん周りに兄弟が増えていくのかな。
楽しみ~!

[ 2009/06/15 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/457-3c5cf615
















