2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが家の休日。

平日が忙しいので(遊びで)、休日にたまった家事を一気にやる私・・むぅ・・・
最近忙しいダンナさんもゆっくりできてるし、まーいいか汗-GL
そしてなんだかここ何週かお天気が不安定なサンディエゴ。
自宅の方は天気が悪かったけど、賭けてに行ってみたところ・・・
大ラッキーにも、青空でとーっても気持ちよかったのです音符♪
ああ、これこれ、最近見ることがなかったサンディエゴ空!!!
やっぱりこうでなきゃぁ~ハート
DSC04086.jpg
家の中でいつも野球の練習してるJくんも、青空の下でパパとトレーニングできてよかったね~パイナポー
WBC以来、かなりのめりこんでるJ、今ではかなり打てるようになってきました。
DSC04045.jpg
クレアも気持ちよさそう~キラリラ
DSC04058.jpg
おすわりが完全化してきたRも、こうやって芝生で座れて楽ちん~音符
DSC04060.jpg
おそろいのお洋服の息子2人、と娘1匹照れ
たのしかったね。
DSC04064.jpg
[ 2009/06/11 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

ひさしぶり

キレイな青空だねi-179

J君、すっかり野球に興味持ったようで☆
日本に帰ってきたら、うちの子供たちと一緒に野球できたらいいね。

R君もお座りが上手になったね。
おそろのシャツが可愛い~♪
[ 2009/06/12 09:49 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

このTシャツは日本からのお土産ですよね?
DADDYOHDADDYですよね?前のプリントも袖も
そうかな…と。
我が家もBOYもJくんと同じカラーのおそろい持ってます^^

それにしても空がすごくキレイ~♪
こんな空見たら海行きたくなっちゃいますね。
[ 2009/06/12 15:49 ] [ 編集 ]

Re: ひさしぶり

わーお、久しぶり!!!
元気にしてるかな??
ブラザーズの大先輩だものね~☆
野球すごい上手になってるんだろうな。
あと5年ぐらい待ってもらわないと??
[ 2009/06/15 15:14 ] [ 編集 ]

Re: おひさしぶりです。

お久しぶりです~♪♪
ケイスケくんもお元気ですか?
そうそう、大正解です!
ただ、私はこのブランドよく知らないのだけど・・
義妹がこのお店で働いてるもので、頂きました、2度目です。
おそろいなんですね!かっこいいシャツですよね♪
日本は梅雨入りですか?
しばらく青空が恋しくなるかな・・
[ 2009/06/15 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/459-2a05265a
















