2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室☆メイプルパン

こないだのパン教室
私が義母に日本から持ってきてもらったメイプルシートを使って簡単メイプルパン♪
・・・のはずでしたが、この間のチョコシートといい、かなり難易度が高そうなので今回どうなるか心配でしたかお
これがメイプルシート、1斤に1/4しか使わないんです。
生地に置いて何度も折り込んでは冷蔵し。。の繰り返し。
DSC04091.jpg
最終折込みでついにメイプル爆発手書き風シリーズ星
Oh,No~驚く
DSC04096.jpg
こちらセンセ、Naoちゃんの三つ編み技。すご~いキャッ
DSC04098.jpg
切ったら断面は案外しっかりできていました。ほっほっ
DSC04100.jpg
焼き上がり~音符
ちょっとレシピの写真よりぼーっとした感じだけど、頑張りました汗
DSC04101.jpg
この日のベビちゃんずミルク
全員同じ時間にお昼寝~シャボン玉
DSC04092.jpg
そしてにいちゃんたちは。
こんなかっこいいバイクに乗って広いフローリングを暴走しておりました・・・苦笑汗
DSC04093.jpg
[ 2009/06/14 ] お料理教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/460-1600898f
















