2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん成長中!

金曜に大人4人+子供7人でHootersにランチしに行ってきました音符
以前テイクアウトでバッファローウィングなどを楽しみましたが、やっぱり揚げたて美味しかった~キャッ
それにしてもこのお店、金髪+ナイスバディのお姉さんたちが働くスポーツバーレストランなので
男性だけの客が9割・・・絵文字名を入力してください
子供がNGなわけでもなくトイレにダイパーチェンジ台があるぐらいなのでいいんだけれども、
やっぱり楽しんでる最中の男性陣にはうるさい子供たちはいい顔されず・・苦笑
おじいちゃんとかは微笑ましく見てくれてたけどね汗-GL
最後にお姉さんたちと写真を撮ってもらえました笑顔
みんな嬉しそうねぇ~kao02
DSC04104.jpg
それと・・Rくんの成長記クローバー
変なハイハイ・・よく本を見ると、「高ばい」という名前がついていました。
こういうハイハイする子も他にいるんですね、よかった苦笑汗
それでも大分マシなハイハイになってきて、私とJが対角線でRを呼ぶと、両方に一生懸命ハイハイしてきてくれますふきだしハート
おもしろくって2人で何度もやってしまうんだけど(特ににぃにね)、疲れるよね汗
下の前歯がすっかり生えたので、歯磨きもスタート。
そしてまた他の歯が生え始めたのか夜泣くことが多い先週でしたが、週末やっと落ち着きました。
Teethingのタブレットも試したけど効き目はイマイチだったので私はすっかり寝不足疲れた汗
やっぱり冷却ジェル入りの歯固めが一番嬉しそうでした。
eos 242
起きてる時間はいつも元気いっぱいハート
ママよりにいにが大好きで、最近ではわざとにいにに向かってごろ~んと押し倒すことも。
そして2人で笑いあって本当に楽しそうですエヘ
にいに大好き~くり抜きハート1
eos 246
[ 2009/06/15 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

Rくん、成長早いねぇ!!
うちのチビ太は、やっとハイハイしそうな感じだよ。
只今準備運動中(笑)。※助走つけるように、体を前後にユラユラしてます。
歯ももう少しかかりそうかなぁ。

ゴロゴロ転がって動き回りだしたので、目が離せないけど、動きが出てくると楽しいねv-10
[ 2009/06/15 16:13 ] [ 編集 ]

兄弟仲良さそうに遊んでいるのを見ると
二人目いいなぁ~と思うわ。
うちもその内考えようかなぁ・・
その内って幾つになるのさ。と思いつつ(笑)
[ 2009/06/16 17:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちえちゃん、同じ時期の子供たちの成長楽しみだね~。
ハイハイも始まったらどんどん距離伸びたり早くなったりだよー!
うちは安全対策、間に合わなくて。
いたずら盛りになるからこれから大変だよねぇ。
あと何ヶ月かでママとか言い出すからものすごいかわいくなると思うよ!
お互い楽しみだねー!

[ 2009/06/23 15:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふふふ、ぜひどうぞ早いうちに2人目。
どんどん楽になっていく1人目と過ごしてるうちに
2人目面倒~とかなってしまいますよ。(笑)
[ 2009/06/23 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/461-6552f420
















