2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパの日&つれづれ・・

日曜はFather's Dayでしたね。
我が家では特に何も行われませんでしたが・・・
夕食ぐらい、パパのリクエストでカレーになりました。
カレーといっても普通のカレーじゃありませんよむぅ・・・
お友達に借りた本に出てた、「究極のビーフカレー」です!!!
究極って言っても・・市販ルーを使うので、インド料理やさんほどじゃないんですが・・
でも自作のガラムマサラを入れるのでやっぱり結構本格的クラウン
1時間半ワインやトマト水煮と共に煮込んだビーフカレー、さわやかに辛くてすごーく美味キャッ
やばい、これはかなりハマる・・・今度はステーキ肉でやろうねと夫婦で話し合ったのでした。
eos 248
以前インド料理をお友達に教わった時に買っていたスパイスがここに来てまた日の目を浴びた音符
調合したガラムマサラがこんなに余ったので、またすぐにでも作れます音符♪
eos 254
さてあとはホント適当な日記。
お義母さんが来ている間、天気が悪くて暇だった時に1時間だけ2人を預けて行った近所のネイルサロンでのペディキュアをしました。
少しはげてきたので自分でリペア。OPIの黒買っちゃったよ・・・苦笑
黒はJの大好きな色なので、「ママ、かっこいいーハート」と絶賛中です。
(ダンナには不評ですが)
お花レースシールで華やかにしましたつぼみろーず2
こないだの里帰りで色々日本から仕入れてきたけど、最近サンディエゴの日系スーパーでもいっぱい売りだしてるようです。
DSC04271.jpg
ネイルを終えて、ふと振り返るとそこにダンボール・・・
そう、実は我が家引越しをするんです手書き風シリーズ星
ぼちぼちパッキング始めなきゃなぁ~汗;
DSC04275.jpg
[ 2009/06/23 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/466-3c041f33
















