2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーキャンプ初日@プリスクール

昨日からJはプリスクールのサマーキャンプに参加中です浮き輪
9:00~12:30で、ランチも食べてきます音符
半年ぐらいずーーっと待ち望んでいたスクール通いがようやく始まりました。
それでも仲良しのお友達2人は今里帰り中で9月の新学期からだし、誰も知らないなかで果たして頑張っていけるのか心配な母でありました・・・あんぱんまん泣
前日の夜なんて、私の方が緊張で寝られなかったりして、まるで自分が学校行くみたい汗-GL
当日の朝はお弁当を作りながらも落ち着かないし。
当の本人はけろっと楽しそうに学校の準備。
それでもパパも心配だったようで、一緒に送りに付き合ってくれました。

アンパンマン×カレーパンマンおにぎりのお弁当。全部食べてくれるかな・・・
eos 144
送りの時もすんなり「ばいばい~」だったし、
心配で落ち着かなかった私の午前中はなんだったんだ、というぐらい帰りも「楽しかった~絵文字名を入力してください
と嬉しそうに学校でやったプールや遊びについて話してくれました。
さすがに興奮しまくっていたので、帰ってしばらくテンションが高めでしたが、14時から2時間半も珍しくお昼寝をしました。
やっぱりプール入ったり先生やはじめてのお友達と緊張もあったんだろうね~。
持って行ったお弁当もほぼ完食してさらにバッグにきちんとしまえてて(聞いたら自分でしまったって)、
Jの初登校は文句なしの100点満点でしたハナマル

学校でペイントした初作品heart
eos 145
そして今朝もウキウキ気分で学校へ行ったJくんでした~。
にいにいってらっしゃ~いコリラックマ
DSC04359.jpg
[ 2009/07/09 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/472-03d516f4
















