2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30歳記念パーティ。

ビール工場に行った金曜の夜には、またまた楽しいイベントがハート
ママ友達2人のBirthday Partyで、そのうち1人は皆に遅れをとりながらも30代に突入の記念すべきお誕生日アップロードファイル
三十路にようこそ~ということで、皆で盛大にパーティしました。
金曜ともなれば、プリスクールに通う子供たちも皆多少の夜更かしができるしね顔
eos 222
ご主人が旅行でいなかったEmiちゃん宅をお借りして、カニ&チキンテイクアウトで美味しいお食事キラリラ
eos 223
チキン1羽分キャッ
eos 224
私でも飲めるように、と特製サングリアを作ってくれました。
それでも控えめにジュースで割って、いい感じにエヘ
eos 234
お誕生ケーキは暑いから31のアイスケーキ音符
ホントはホワイトカラーだったはずなんだけど・・汗-GL
ま、アメリカではよくあるお店のミスです汗;
今回は皆の30歳になった頃のことを主役にインタビューされたけど、私の30歳は・・
結婚はしてたものの、クレアを飼って子供より大変なパピー育てに追われておりました。
それでも30歳半ばで妊娠が発覚、会社を産休したいと届けを出した途端、ダンナのアメリカへの赴任が決まり産休改め退職、と。
今思えばかなり激動な30歳だったなぁ~kao04
あ、そういえばこのブログを始めたのもその頃でした。
eos 245
生まれてすぐからのお友達、もう皆3歳になるんだね~。早いもんだ。
さすが仲良し度がハンパないですむぅ・・・
eos 247
夜も更けてきたというのに、子供たちのテンションは上がっていくばかり・・・手書き風シリーズ星
逆にママたちの方がちょっとずつお疲れモードに。
皆汗だくで、帰りの車でおやすみ~でした苦笑
子供たちもママたちも、思い切り楽しめた夜でした~音符♪
ちなみに皆パパたちは私たちより先に家に帰ってきてたけどね汗
eos 284
[ 2009/07/22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/477-7f2072b0
















