2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し完了!!

昨日引越し無事終えました~うふ
実は引越しはお隣さんへだったのですよ。
今までの家はちょうど契約切れだったし、お隣に住んでたご家族が2ヶ月前日本へ帰国の際、
とても良くしてくれる日本人オーナーさんだと聞いて移り住んでしまいました。
2階建てから平屋に、間取りも全然違うのでお隣といっても新鮮音符
なにより、今までの家よりずーっと日が入って明るいのが嬉しい限りなのですハート

今朝、少し落ち着いた我が家です。
お隣さんにチョコレートを引越し挨拶で渡したら、お返しにお庭のバラを頂きました薔薇
アメリカって、お花くれる時よく花瓶ごとくれるけど、これ返さなくていいんでしょうかね?
Picture 051

引越し準備に際して・・・
子供を見に遊びに来てくれたTomiちゃん、 Asaちゃん、 Yoshinoちゃん、
妊婦の身の上でお手伝いもさることながら、クリスピークリームの差し入れまでしてくれたAnnaちゃん、
鬼監督で収納ビシビシ進めてくれたり、当日は子連れでベビーシッターに来てくれたMakiちゃん、
みんなみんな、ありがとうクローバー
クロゼット以外はほぼ片付けが終わったので、ぜひ新居に遊びに来て下さいませ。

今日は元の家の大掃除中ですけどね~・・・kao06
[ 2009/07/27 ] イベント | TB(0) | CM(4)

おお~!お隣にお引越ししたんだー!
あのゴルフ場側はやっぱりいいよね♪もしかして荷物は少しづつハンドキャリーでのお引越しかな?

それにしても…。交通事故、大変だったね!!じゅりちゃんや子供たちに何事もなくて本当に良かったよぉ~。 (;_;)
近くの交差点って、もしかしてゲート出て右折してすぐのとこかな??昔夫もあの交差点で信号無視の車が猛スピードで走ってきて危ない目に遭ったって言ってた…。ほんと、怖いよね。

交通事故に、引越しに、やんちゃなRくんに…。大変だ~。疲れが出ないようにゆっくりしてね。 (^-^)
[ 2009/08/12 14:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みちをちゃん、ご無沙汰!
そうなのよー。まさかの引越し。でも全然内装違って
新しいおうちの方がずーっといいよ♪
平屋は楽だよね~。実感。ハンドキャリー半月やって疲れたよ・・
交通事故の心配もありがとうね。
ダンナさまの言ってるのは、夜のこと?
まさか右折車が飛び込んでくるとは思わなかった!
みちをちゃんは日本で運転してないのかな?
お互い気をつけましょう~。日本の方がマナーも悪いしね。

[ 2009/08/17 07:27 ] [ 編集 ]

私は日本では車持ってないよ~。
でも年に1回くらい北海道とか九州でレンタカーして運転したけど…。ブランクがあってしかも日本での運転は、怖いねv-12

夫が交差点で危ない目に遭ったのは、そう、夜のことです。よくわかったね!夜にも危ない思いしたことがあったのかな?

日本は車の運転もそうだけど、子供連れて歩いてる時も車が怖いよ~。ベビーカー押して横断歩道渡っててもずいずい詰め寄ってくるせっかちな車も多いし…。
[ 2009/08/18 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みちをちゃん、お返事遅くなってごめんよ!
そっかー、今は便利な場所に住んでるんだもんね。
車なしで過ごせるなんてすごいなぁ!

レンタカーは車も違うしブランクあるといやだね。
日本は歩行者と車や自転車が同じような道にいるから本当にこわいよねー。
特に子連れは気をつけてね。なんて私もあまり日本で子連れで歩かないから
今度帰ったときがこわいなぁ。

信号無視なんて大抵夜かなと思って!
夜中のフリーウェイも皆すごくスピード出しててこわいよね。
[ 2009/09/03 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/479-c9d26f94
















