2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事故の事後・・・

事故に遭って1週間。。。
結局車は廃車となってしまいました。
が、私の軽いムチウチもカイロに通いかなり改善されてきてるし、
子供たちは相変わらず元気いっぱいなので車が身代わりになってくれたと思うしかなさそうです。
ご心配いただきどうもありがとうございましたキラ

元気な姿をとりあえず。。

先週お友達の家に日本から滞在中のご家族にお会いしました。
3人兄弟で、一番下だけ女の子。
お兄ちゃん2人は8歳ともうじき6歳のJからしたらほんとーうにお兄ちゃんたちで、
会った早々とても楽しそうでしたエヘ
DSC04447.jpg
翌日お兄ちゃんたちがシーワールドに行くと聞き自分も絶対行くと言い張ったのでお供させてもらいました。
DSC04462.jpg
スプラッシュタイムも一緒にやれて楽しいねぇ~ハート
DSC04473.jpg
なぜかシーワールドにはお馬さんがいます栃栗毛馬
ずっと手をつないで歩いてくれてた下のお兄ちゃんとは写真でも手を音符
なんて嬉しそうなんだ・・・汗
DSC04479.jpg
Rはエルモゾーンにあるお水で果敢に攻めておりました。
お兄ちゃんと違ってずんずん突き進むRはこれから頼もしいけどおそろしい・・・かお
(写真左:ダイパーだけで遊ぶR)
DSC04452.jpg



[ 2009/08/04 ] 事件 | TB(0) | CM(2)

じゅりちゃん、ムチウチは大変ね。
事故後、アメリカは裁判かな~?
治療に通ったり、車のこととか忙しそう。
でも、ママ業はしっかり行っているから、じゅりちゃんエライな!
いつも感心しちゃう。
J君とR君の元気な姿を見れて、安心したよ。
R君は、つかまり立ちしているのね~♪
yukiと1ヶ月半しか違わないのに、成長スピードが全然違うよ。
[ 2009/08/10 10:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けろっぴありがとね。
ムチウチといっても軽いからカイロで十分よくなってるよ!
相手が過失100%認めたから、裁判にはならないですんだよ。
車はまだ保険会社からチェックが届かず、買いに行けないんだよね~。
でもとっておいてもらってるから、取りに行くだけなんだけど。
Rは伝い歩きバリバリだよ~。
いつ歩いてもおかしくはないかな?
でも1人目だったら成長はゆっくりの方がママは楽だよ~♪
Jはゆっくりだったから、ホントよかったもん。
[ 2009/08/17 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/481-e9317311
















