2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Baby Shower@新居の我が家

ずいぶん更新が遅くなってしまいました。。
事故の保険処理だとか、新しい車を見に行ったりだとか、心身ともに疲れる日々が続いております。。
(ほとんどダンナまかせだけど、色々面倒)
その上、ここ最近のRのやんちゃさについていけてない自分がいます・・むぅ・・・
まだ伝い歩きではあるけれど、動きたいモードがものすごくて、ショッピングカートにもおとなしく座っててくれないし、
抱っこしても暴れまくるし、かつておとなしくて有名だったお兄ちゃんのJに慣れきってた私には、
こんなにアクティブなベビーにアップアップですぅ~kao04
そのあたりでも、心労が重なってるのかと汗-GL

それでもこの間とても楽しいイベントが我が家で行われました絵文字名を入力してください
サプライズで9月下旬出産予定のannaちゃんのBaby Showerを開催Brilliant
本人には3週間ぐらい前から、我が家の新居お披露目会という名目で、少人数を呼ぶと言っておきました。
それまで幹事2人で色々計画を立て、週3,4回会ってるannaちゃんに気づかれないよう緊張の毎日を送っておりました。
結果サプライズは大成功音符♪
家に入ってきた時の彼女の顔が忘れられませんキャッ
もうじき会えるベビちゃんは男の子ふきだしハート
デコレーションもBaby Boyでね音符
Picture 002
Picture 008
このバルーン、すごいかわいかったなぁ~ハート
Picture 004
恒例となっているダイパーケーキ
最初私がCheenaちゃんの時に作った物と比べると、もう売り物になるぐらい素晴らしいトールローズ
ちなみに私はこのケーキ作りはほとんどしてません汗;
Picture 029
皆の夏らしいメニューが続々とおいしい
大抵こういう大きなイベントのポットラックはメニュー調整を全員でするので万遍なく、サラダ、アペタイザー、おかず、ご飯系、デザート・・と揃うので最高ですキャッ
Picture 019
私はホットプレートでパエリア~音符
ムール貝がちょうど新鮮なのが売ってなかったので、ガーリックソテーされてる冷凍を使ったらいい味でましたkao02
カラマリの冷凍も初めて発見して使ったら、これまた全部処理されてる小さいイカが8ハイぐらい入ってて便利でした音符♪
どちらもVONSにて。
Picture 052
幹事で一緒のMakiちゃんが作ったこれまたプロ級のデコレーションケーキあひるのおもちゃくり抜きハート1
なんてかわいいんでしょうキラキラ
しかも、風邪ひいてたのに頑張って作ってきてくれました。
本人は食紅を使ったことを気にしていたけれど、アメリカのケーキはこんなもんじゃない!!!
こんなにラブリーなパステルカラーなら、全然皆構わないって。
Picture 067
今回はゲームはなく、その代わり皆からのギフトとさらに日本に帰国してしまったお友達家族にお願いしてビデオレターを上映できました。
ご主人&愛娘Minaちゃんからのビデオがオオトリとなり、終始涙と笑いで感激してくれたannaちゃんでした。
日本チームに至っては、3組いて皆ギフトを内緒で送ってくれました。ありがとう絵文字名を入力してください
大勢が徐々に帰ってしまった後、数人が残る我が家に途中抜けてMinaちゃんを学校からピックアップしてきた主役が戻ってきてくれました。
Minaちゃんも何が起こってたのかイマイチ理解できずにいた様子。
でも誰よりもマミーのお腹から出てくるベビーを楽しみにしているんだもんね~heart
Picture 104
34週のぽっこりお腹いちご
去年の自分を思い出します。
もう少しじっくりお腹に留まって、いい時期になったらしゅぽっと産まれてくるんだよぉ~シャボン玉
安産祈願アヒル。
Picture 111
[ 2009/08/12 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/482-9ee9bb7a
















