2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリータイム・・3時間勝負!

先週一晩だけJがを出したら、3日後にもれなくRにうつりました・・・kao06
Jは一度しか発熱しなかったし風邪の症状も他には何もなかったけど、
Rはくしゃみ鼻水熱・・・と完全に風邪汗;
Jがすっかり元気なのに・・まぁRも熱が高い時間だけは機嫌が悪いけど、下がると元気いっぱいなのは変わりないのですが。
日曜はそんなわけでRと私がお留守番でJとパパはシーワールドへ出かけて行きました。
熱があってもこんな風にいつも通りなRくん。
DSC04509.jpg
さぁその間何やろう~ふきだしハート
とりあえず、Rは元気に遊んでるし。
やりたいことは・・・
うさぎ2洗濯
うさぎ2Rのおかゆ作り
うさぎ2HBでパン作り(正確にはセットのみ、まだ稼動中)
うさぎ2キムチチゲカップラーメンをお昼に食べる(Jがいるとなかなかできないこと)
うさぎ2Rを寝かしつけながら、VERY読書
うさぎ2ブログ更新
うさぎ2スクラップブッキング
寝かしつけたものの、Rはなかなか寝れないみたいで無理でした。
そして思ったよりずっと早く・・2人が帰って来たので、ブログ更新&スクラップブッキングはできなかった・・がーん
旅行のアルバムを2冊終え、最近はクレアのアルバム作りをしているのですが。。
月2,3で通わせてもらってるお友達宅でアドバイスもらいつつやっていますが、なかなか進まないのが現状・・絵文字名を入力してください
子供が寝てから、と思ってもなかなか広げるのが面倒なんだよね~汗-GL
まだクレアアルバム、中表紙しかできていないのでした苦笑
DSC04512.jpg
[ 2009/08/17 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

ああ、やっぱり悪い予感当たってたのね…。
ひとり引くと、どうしてもうつるよねぇ。
じゅりちゃんもうつらないようにね!!
元気になったらまた遊ぼう♪お大事に!
[ 2009/08/17 10:18 ] [ 編集 ]

やっぱり母親の勘というのは確実なのだねぇ・・
だましだましはいけませんね。ふい~。

[ 2009/08/18 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/483-edd576fb
















