2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その日の成果として。

昨日スクラップブッキングはできなかったものの、
Jたちが帰ってからもまだ私のパン熱は冷めず・・・
HBで作ったチーズパンのほかに、やっぱり自然発酵(西日サンサンのダイニングにて)のパンも作りたくて、
夕方せっせともう1種類作ってしまいました汗
牛乳とバター多めの生地だったので扱いは少し悪かったけど、美味しいのが出来ました~音符
ローストくるみが入った生地にシナモンパウダー+ココアパウダー+グラニュー糖を混ぜたものを
塗って包んで切ったパンキラキラ(水色)
本当はココアじゃなくコーヒーを入れるんだけど、インスタントコーヒーがなかったのでココアで子供も食べやすくしましたうふ
Picture 119
引っ越しで1ヶ月ぐらいパン作りしてなかったので、楽しくなってきたぞ~ハート
前の家よりも新居は発酵に向いてる西日が暑い家なのでございます汗
[ 2009/08/18 ] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdcrea.blog60.fc2.com/tb.php/484-076b87a5
















